忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間が早い!

明日は「稽古」だぁ。。。。 明後日はまた友達の会社の手伝い(経理)
そして明後日・・・日曜日はまだまだ先の事と思ってた
「ゆかた会」(^▽^;) 一応それなりに練習は積んだから大丈夫だとは
思うけど。。。ただ歌舞伎座の舞台とは入れ込みが違う(笑)
そりゃそうだよね、歌舞伎座は朝から晩まで1日中かかる舞台だけど
日曜日のゆかた会はお食事時間込みの4〜5時間だもん(笑)

別な意味の緊張感はある。。。
だって彼が見に来てくれるんだもん(〃∇〃) てれっ☆
歌舞伎座と違って客席が近いし明るいから顔が丸見え(笑)

ゆかた会が終わったら「スーパーイントラレーシック」と言う
近視の視力回復手術を受けようと思ってます
(月末近くにはなるけどね〜〜〜)

10月に免許書き換えがあるんだけど、どうも裸眼では
通りそうもなくなったから。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
この手術、健康保険はきかないんだけど生命保険の
手術給付金には適用されるから個人で入ってるのと
会社で入ってるのと2社合わせるとほとんど持ち出し無しで受けられる♪

ただ角膜が薄過ぎたり水晶体や網膜の状態が悪いと出来ない手術なので
術前検査はかなり詳しくやってくれるみたい。
しかも8月末まではキャンペーン中につき検査代は無料!

術直後から視力は良い人では2.0 普通の人でも1.5か1.2までは
回復するらしい!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

遅くなってごめんねペコリ(o_ _)o))

☆しゅかさん☆
ゆかた会終わったよん〜〜〜〜
めっちゃ暑かった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でも彼と一緒に食事も出来たし踊りも間違えないで踊れた(笑)

写真はね。。。今回は宴会場みたいな所でやったから
殆ど無い(爆) 事務所で何枚か撮ってくれてたみたいなので
それが出来上がったらアップします♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

☆ともみちゃん☆
レーシック。。。一応今週末に検査に行ってこようかと思ってるの。
検査結果次第では手術出来ない事も。。。

>時間が出来たらのんびり調べてみようっと。
後でともみちゃんにメールするね!
私が行こうと思ってる病院の資料を。。。o(*^▽^*)o~♪
  • from ゆきね :
  • 2007/08/05 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

写真楽しみにしてるね!

ゆかた会なのね~♪♪♪

うーん、日本の夏!

綺麗なゆきねさんの写真
楽しみにしてるね!
  • from しゅか :
  • 2007/08/04 (14:22) :
  • Edit :
  • Res

私も

レーシックやりたいんだよ~!
保険がうまく効くヤツだと、以外と安くなるかもなのかぁ。
時間が出来たらのんびり調べてみようっと。

最近コンタクトけちって、大体裸眼で仕事中だけメガネなんだけど、やっぱりちょっと見づらいし。

また後日報告楽しみにしてます♪
  • from ともみ :
  • URL :
  • 2007/08/04 (08:07) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ