忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行 その1

初日の「イルカと泳ぐ」のイベント写真がいっぱいありすぎて
(183枚も撮ってくれてたの)
まだチョイス出来てません(笑)
なので ゆきねの携帯で撮った方の写真を時系列で。。。

イルカが終わってから14日夜から15日の出来事で〜〜す♪
(お料理の写真は今回は撮りませんでした)

2009-11-14-1.jpg
イルカと戯れたあと
お店に戻ってきた時に撮った夕焼け
「コーラルシー」

4時半くらいだったかぁ〜


イルカと戯れたマリーナからコーラルシーに戻る車で
彼は酔ってしまいました。。。
けっこうクネクネとした道だったからね〜(;´▽`A``

お店の方にペンションまで送ってもらったんだけど
その間も相当具合悪かったみたい。。。
ペンションの玄関に倒れ込んでしまったもの
普段絶対と言って良いほど地べたには座ったり寝転んだり
出来る人ではないのに。。。
そんな人が靴抜いた瞬間に倒れ込んだんだから
よほど酷かったんだと思う

お食事までの1時間ちょっと
ウエルカムデザートも食べずに寝てた彼。。。
どうもしてあげられなかったのがもどかしかった

でも、お食事時までには車酔いも治まって
美味しく頂けましたヘ(*^0^*)v ブイ!
ただ。。。彼の飲み物はノンアルコールでしたが(爆)

そのあと貸切の露天風呂に入りお部屋でまったりしてたら
ドアをノックする音が
出てみたら。。。。。
2009-11-14-2.jpgこんなサプライズを
用意してくれてました♪

1ヶ月遅れのお誕生日ケーキ
今年はホールケーキに恵まれました(笑)


ケーキの横のモノはペンションの方からのプレゼント(湯のみ)
彼が打ち合わせしてた時間より30分以上遅れた事と露天風呂の時間が
慌ただしかった事へのお詫びも込めての事でした
(食事が遅れちゃったのでゆきね達がお風呂に入る時間が食後すぐだったの)

とても感じの良いご夫婦でした
車酔いした彼をすごく気遣ってくれました
お世話になりましたm(_ _)m
お食事も本当に美味しかった! また行きたいなぁ〜〜
2009-11-15-1.jpgチェックアウトの時にペンションの前で
撮ってもらった♪

この日はすっごい風。。。
ゆきねのチュニックの裾を見てもらえば
わかるかと(笑)

風のためリフト&遊覧船が欠航
そのため予定変更を余儀なくされました(笑)



伊豆高原駅まで送ってもらって荷物をコインロッカーに入れ
駅近くにある「はしだて吊り橋」に!

おっとその前に。。。
前日「今日 スーパーでイルカの肉を売ってましたよ
ここら辺でもスーパーで売られるのは珍しいんですけどね〜
伊豆高原駅のすぐそばですよ」と
コーラルシーの方が言われてたのを思い出して
疑った訳ではないのですが(ホントは半信半疑だったけど)確認に行って来ました
2009-11-15-2.jpg
本当でした。。。!(笑)

イルカの肉ってクジラに似てるんだって
まぁーほ乳類だから食感は同じなのかもね〜

でもさすがに一緒に遊んだ直後に言われた時は
食べる気はしなかったよ(笑)



スーパーから徒歩20分くらいではしだて吊り橋に着いた
お天気はめっちゃ良い!暖かくて上着はいらないくらい(笑)
2009-11-15-5.jpg
太陽が海に反射してすっごく綺麗で
まぶしかったなぁ〜〜





2009-11-15-6.jpg風が吹いていたお陰で?
まるで絵はがきの様な写真撮れました

海のブルーが映えるよね〜〜
波が白いから(笑)


この後駅周辺を散歩して(伊豆高原って
どっちかと言うと軽井沢に雰囲気が似てる街でした)
怪しい博物館や美術館を見てまわりました(笑)

帰りは鈍行でゆっくりゆっくり旅。。。。
新宿に着いたのは19時半くらいだったかなぁ〜
お昼が15時半くらいだったのでお腹はあまり空いてなかったので
お茶とケーキして別れました♪

本当にめっちゃ楽しい2日間でした!
天候や車酔いのアクシデントはあったけど
2人の愛はより深まった旅でした。。。(〃∇〃) てれっ☆

「イルカと泳ぐ」イベントはまた次回 写真のチョイスが終わったら
アップしますね〜〜〜
こっちもめちゃめちゃ楽しかったですヘ(*^0^*)v ブイ!

☆おまけ☆
2009-11-15-3.jpg
伊豆高原駅に飾られてた
クリスマスツリー
綺麗だったよん〜〜



今年もあと1ヶ月ちょっとで
終わっちゃうんだなぁ。。。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ