忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

カテゴリー「nail」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋冬ネイル♪

一昨日行って来ました!
前回がおとなしめだったので
その反動???
かなりキラキラ派手ネイルになってしまった(爆)

ちょっとロックテイストで良い感じ(*⌒▽⌒*)
旅行に向けて着実に。。。(笑)

毎回のお願いですが、しわは見なかった事にね〜〜〜
2009-11-12.jpg










PR

ネイル写真♪

水曜日に行って来たネイル。。。

2009-10-7.jpg

今回はちょっと今までと
違う感じでしょぉ〜〜〜(*⌒▽⌒*)

手のしわは見なかったことに。。(笑)






写真来た!

お待たせしましたぁ〜〜〜
( ̄ェ ̄;) エッ? 誰も待ってない!って???
いやいやそんな事はないでしょぉ〜〜〜〜(爆)

今回も口の悪いおじさまがコメントするかもしれないけど
写真は大きめです(笑)

2009-9-7.jpg


ちょっと大人っぽく
秋らしいネイルでしょ!





今回のネイル♪

今までとちょっと違う感じに出来上がったo(*^▽^*)o~♪
写真はまだだけど。。。(笑)

送って来てくれたらアップしまぁ〜〜す!

今週はしゅかさんのレスにも書いたけど
実働15時間は免れそうにありません。。。・・……(-。-) ボソッ
まぁーこのご時世に新規店オープンや売り上げ増等々
嬉しい悲鳴をあげてるんだから当然 決算は忙しいに決まってるよね(笑)

でもねでもね。。。(^ー^* )フフ♪
その忙しさも耐えられる良い事が。。。
10日後の9月12日に彼と朝霧高原でBBQ&富士サファリパークナイトツアー
って言う日帰りバスツアーに行くのぉ〜〜〜
11月には付き合って初めての旅行も計画してるし(〃∇〃) てれっ☆
彼と一緒に過ごせる時間が最近増えてきてるんだぁー

ただ。。。
彼の仕事の都合上【急用】と言う仕事が入る可能性がある
今まで彼が旅行とかそう言う先の予定を立てないのはこのせいでもあるの
ドタキャンは申し訳ないから。。。と(^▽^;)

今回のナイトサファリも万が一「急用」が入ったらって
最初は躊躇してたんだけど「そんな事ばっかり考えてたら
何処にも行けないよ!入ったら入った時に考えれば良いじゃん
それとも行きたくないから?」って思い切って彼に言ってみた(笑)
そしたら「面白そうだし行きたいよ たぶん大丈夫だと思うから。。。
わかった 行こう!でも急用入ったらごめんね」とo(*^▽^*)o~♪

と、言う事でバスツアーに行く事にしました(笑)

もし万が一の不測の事態が起きたら誰か助けると思って
一緒に行って下さい(笑)
女同士でBBQと言うのもなんですが。。。
まぁーツアーなので他にもたくさん人は居ます(笑)
土曜日の朝9時新宿です♪

ネイル写真アップ♪

先週の金曜日。。。夕方にゲリラ雷雨があった日
あの日に行ってきた写真です(笑)
今日、送って来てくれましたぁ〜

2009-8-10-1.jpg2009-8-10-2.jpg







今回は手足両方o(*^▽^*)o~♪




写真来たy(^ー^)yピース!

今回は。。。色はカラフルなんだけど
ストーンも3Dもなく シンプル
でも色合いはとっても綺麗なんだよぉ〜〜〜

やってもらってる時にネイリストさんとも
「我々が派手だから こう言うのは地味に感じるね」
「普通の人はこれでも派手!って感じるんでしょうね」と
大笑いしました(笑)

2009-7-10.jpgピンク/パープル/ブルー
イエロー/オレンジ と
5色使いです♪

大きめのドットとボーダー
それにゴールドのライン。。。

やっぱり普通は派手なんだと思う(爆)


ピーコックnail♪

写真だとよくわからないかもだけど
まるで七宝焼の様な感じの
宝石みたいんだよぉ〜〜〜
2009-6-12.jpg











昨日お中元の手配に行ってきたの
そこで お中元を買った?人に
「ガラガラ」の抽選があって2等賞があったy(^ー^)yピース!

商品券だったんだけど。。。
2等なのにたったの¥1000(笑)
1等が¥10000なんだから せめて¥5000位は
欲しいよね〜〜(^w^) ぶぶぶ・・・

これでサマージャンボの運気を使ってしまったかも。。。(爆)

明日は5時半にお迎えの車が来る(^▽^;)
早く寝ないと。。。なんだけど
これがそうそう眠れるものじゃない(笑)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ