忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

カテゴリー「日々の徒然」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引っ越し(*⌒▽⌒*)

やっとAmebaのブログ使いにも慣れてきたので
本格的にお引っ越しをしようと思ってます
http://ameblo.jp/snow-tone/

お気に入りに登録してくださってる方は
これからはこちらでお願いしますm(_ _)m

ただ過去の日記が自動?で移行出来ないので
NINJYAのブログも残しつつね(笑)

一応今月に入ってからのモノは手動で移行しました!
コピー&ペーストしながら。。。

そうそう 旅行のスライドショー(Yahoo!の)ちゃんと見られてるのかな?
ゆきねはMacなのでWinでの確認が取れません
って言うか、Macの中にWinのOS入れてるんだけど
なんかうまくエクスプローラーが動いてくれなくて
確認できてません(;´▽`A``

この3連休 出っぱなしでした(笑)
土曜日はブログにも書いたけど ゴルフのレッスン受けて
行きつけの寿司屋でランチ 
その後夕飯の買い物してから
16時頃みことを病院に連れて行った

日曜日はお歳暮の手配に新宿までママとお出かけ
中華のランチを食してちょっとウィンドウショッピング♪

今日はママの歯医者さんにお供。。。
従兄弟がやってる病院が「みなとみらい」にあるから
ついでにランドマークタワーでランチ♪
焼き肉食べて杏酒呑んだら酔っぱらっちゃったぁ〜
家に帰ってきて2時間くらい昼寝?夜寝?した(笑)

2009-11-23-1.jpg
従兄弟の病院の窓から見える景色。。。
ランドマークタワー&クィーンズタワー
駅を挟んで同じ位の距離なんだぁ~


2009-11-23-2.jpg



ランドマークタワー内に飾られてたツリーtree2☆☆




2009-11-23-3.jpg

地元のケヤキ並木に飾られたイルミネーション
今年は今までで一番派手かな?(爆)

PR

筋肉痛。。。(;´▽`A``

昨日ゴルフのレッスンに行って
フォームを直された

普段使ってない筋肉を使ったものだから
今日は体中が痛いミ☆((((ノ゙хх)ノ゙イタイイタイ!

でも直されたら 今までより飛ぶ様になったヘ(*^0^*)v ブイ!
この動きになれれば12月のゴルフ ちょっと期待できるかも(笑)

リンクに「コーラルシー」さんのブログ
【ワクワク伊豆の海日記】を追加しました
毎日イルカの写真が癒してくれますよん〜〜〜♪

きつい。。。

昨日から毎月のお客さんが来てる

な〜〜んか今回はかなりキツい
辛いぞぉ〜〜〜〜

やっぱ50歳を前にすると そろそろ更年期になっちゃうのかなぁ
来月 恒例のがん検診に行くから
また血液検査してもらおぉーっと!エストロゲンを(笑)

彼氏も心配してくれた(〃∇〃) てれっ☆

めっちゃ楽しかった!

お天気も熱海を過ぎる頃にはピーカンヘ(*^0^*)v ブイ!
隣で彼が「ゆきねーホントに晴れ女だね〜」と。。。(笑)

詳しい事はまた明日書きます。
とりあえず 
めっちゃ楽しくて めっちゃ幸せな時間をすごし
無事 帰って来てます
の報告だけ。。。(笑)

雨。。。

土曜日もあんまりお天気良くないみたいクスン…(/_<。)

せっかくの。。。
初めての。。。
旅行なのにぃぃぃx〜〜〜〜〜〜( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!

でもでも、
ここは晴れ女の威力を最大限発揮しなくては

頑張るぞぉーーーー(爆)


長池公園

土曜日にお天気良かったのでゴルフレッスンのあと
近くの公園でお昼を食べた(*⌒▽⌒*)

2009-11-7-1.jpg2009-11-7-2.jpg







2009-11-7-3.jpg
写メ撮ろうとしたら
彼らの方から近づいて来てくれた♪

きっと餌をくれると勘違いしたんだと
思うけどね(笑)






着々と。。。(笑)

今週末の旅行に向けて準備と言うか
「モノ」が集まりつつあります(笑)

イルカさんと戯れるので水着買っちゃった。。。
アッ もちろん夏ではないのでちゃんとウエットスーツ着るよ(笑)
今年の衣替えて「もう着ないよな」と思い何着かあったんだけど
全部捨てちゃったのぉぉぉx〜〜〜〜
当然ビチサンもね。。。(;´▽`A``
なのでクロックスを彼の分も一緒に買っちゃった♪
幅広だからゆきねはジュニア用でも良かったかもと
思うくらいデカいです(爆)

せっかくの初旅行だから洋服も新しいの買った(〃∇〃) てれっ☆


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ