忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

カテゴリー「日々の徒然」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ中のプロ集団!

2009-11-6.jpg






昨日のコルテオ 本当に凄かったです!
席もほぼ正面で前から5列目
めっちゃライブ感を肌で感じられました(*⌒▽⌒*)

もう1回観たいなぁ〜〜〜
今度こそ彼と。。。。(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう、余談ですが ゆきね達が座った【列】は
カップル列?と思うくらい2人組ばっかり
そのど真ん中が我々親子でしたぁ〜〜〜(爆)
PR

めっちゃ良かったよぉ〜〜!

国際フォーラムで行われた
つるの剛士のコンサート。。。

5000人が1つになった感がいっぱいの
彼の優しさ、誠実さが節々に感じられた
とっても素敵なコンサートでした(*⌒▽⌒*)

彼は役者さんより歌手の方が向いてるかも。。。
心にグッとくるものを持ってる

ライブってやっぱ良いよね〜〜〜ヘ(*^0^*)v ブイ!



今日は仕事。。。

昨日、仕事とは言えゴルフだったから
その分 今日仕事した。。。
まぁー平日と違って電話も来客もないから
土/日は仕事捗る〜〜〜〜〜(笑)

夕方いつもより早めに切り上げて
みことを病院に連れて行った
直前にしたおしっこ持って(笑)

それを見た先生が「おぉ〜〜随分良くなりました!」
「もう少しですね 頑張りましょうヘ(*^0^*)v ブイ!」と。。。

今日も点滴と抗生物質の注射
明日もう1日行けばなんとかなりそうぅ〜〜〜♪

おもちゃ 第二弾(笑)

昨日の夜にiPhoneの不明な所を10カ所くらい書き出しておいたので
夕方仕事がちょっと一段落したときにサポセンへ。。。(笑)

で、わかった事が

iPhoneは携帯電話としてはかなり機能が初歩的と言うか
携帯が出始めた頃のような感じ。。。。。

契約の時に
「おさいふケイタイ」ついてません
「赤外線通信」ついてません
この2点については説明があったけどね〜〜〜
それ以外の事は何もふれなかったよ販売のおねーさん(笑)

出来ない事の代表。。。。

着うた&待ちうた 取り込めない
(携帯に元々内蔵されてる音での振り分けはできるけど)
メールフォルダーを分けられない
プロフィール表示できない
バーコードリーダーついてない
充電中&充電終了のお知らせランプなし
着信お知らせのLEDなし
等々。。。 今では当たり前の様についてる機能がない(笑)

サポセンのおねーさん曰く
「iPhoneは携帯電話と言うよりも小さなパソコンと考えて
お使い頂く方がより良いと思います」と
まぁー最初からそのつもりで購入はしたんだけど
もう少し携帯電話としての機能があっても良かったかなぁ〜(爆)

そうそうもう1つ。。。。パソコンとしての使用なので
携帯サイトは見られないんだって!
それとFlashを使って作ってるサイトも。。。
どうりでネイリストさんのブログ見られない訳だよね(-.-)ボソッ…

au解約しなくって良かったぁぁ〜〜〜(笑)

iPhone 最高!

日曜日に買ったiPhone
取説が無いから(アナログ的な本)
あっちこっち触り倒してなんとかいろんな設定やら
アプリやらをダウンロードして遊んでます(笑)

iPhone特有?の「電話帳簡単コピー」も
地元のソフトバンクショップで今持ってるauのアドレス帳を
ソフトバンクのサーバに自分でアップして(お店に機械があるの)
自宅でそのデータをダウンロードして
300件近くのアドレスをiPhoneに登録成功ヘ(*^0^*)v ブイ!

新規だから自分でやらないと駄目なんだろーなぁ〜
乗り換えだったら契約の時にショップの人がやってくれるんだろーね
auの機種がこのシステムの対応機で良かったε-(´▽`) ホッ
iPhone赤外線機能ついてないから 自入力だと嫌になっちゃうもんね(笑)
彼の携帯は大丈夫かな???

2日経って。。。
完全におもちゃと化してます(爆)
めっちゃ楽しいよぉ〜〜〜〜!

余談ですが、彼は昨日も徹夜だったので
まだiPhoneに触れてないらしい。。。( ̄w ̄) ぷっ

その後。。。

誕生日の後日談。。。。と言うか当日談。。。(笑)

あの日は昼間からみんなと一緒に王女メディアの公演を見て
お茶して(AYAKOさんは櫂ちゃんのお散歩があったので一時帰宅)
飲み会だったので いつもの飲み会後のお茶はしないで解散した

家に着いたのは20時半くらいかなぁ。。。早かったよぉ〜〜〜
ママが「早いじゃん!」とビックリしてたもん(笑)
みんなから頂いたプレゼントをママにご披露して
お風呂入って、マジサプライズをしてくれたお店にお礼のメールした

そしたら即レスで(店長の写真付き)こんな返事をもらった

【本日は当店をご利用いただき有難うございました。
八@様が前回も当店をご利用していただいたことを覚えていたので
今日は前回よりも楽しんでいただきたいと思っていましたところ
八@様が誕生日だと聞こえてきましたので
ケーキをご用意させていただきました。

自分勝手にやってしまい迷惑かと心配しましたが
喜んでいただき本当に良かったです。

またのご来店を是非お待ちしております】

なんかジーンっときちゃった。。。
あの日が3回目だったのに覚えていてくれてたの(*⌒▽⌒*)
まぁー予約の時に自分の名前言うけど
それでも常連でもないのにね〜〜〜〜 嬉しかったなぁ♪

そんなこんなでネットで遊んでたら公演が終わって帰って来た
彼からSkypeのチャットが入って来た♪

「改めてHappy Birthday! お誕生日おめでとう〜〜〜
今日は来てくれてありがとう」と。。。

50を前にしていろんな人達の優しい気持ちに触れられて
改めて幸せ者なんだと感じました
皆様 本当に。。。本当に。。。ありがとうございました♪

最高のBirthdayヘ(*^0^*)v ブイ!

40代最後の誕生日はフェレ友&学生時代の友達&大人になってからの友達
お店の方 そして彼。。。
みなさんのおかげで最高の日となりました!

みんなから頂いたプレゼントです
ベアーのペンダント&ハートのストラップ&kirakiraピルケース
濱うさぎの黒豆茶とチョコレートケーキ
2009-10-18-1.jpg55337c63.jpeg






ベアーのペンダントのアップ♪
手足が自由に動くんだよぉ〜〜〜
2009-10-18-2.jpg









そして、飲み会のお店からの(ヴィクトリアンパブザローズ&クラウン新宿店
サプライズのケーキです
2009-10-18-4.jpg
これにはマジびっくり&嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
本当にお店からのサービスで出してくれました
みんなが「おめでとう」とプレゼントを
くれていたのを見ていたみたいで。。。

ありがとうございました♪




たくさんのお祝いメッセージをくれた友達
そして「今日お誕生日だね、おめでとう」と
初めて誕生日当日に面と向かって言ってくれた彼。。。(笑)
(彼は今日は王女メディアのお仕事してました)
ありがとぉ〜〜〜〜〜〜m(_ _)m

本当にたくさんの皆様に祝ってもらえた最高の誕生日でした
ありがとうございました!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ