忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

カテゴリー「日々の徒然」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バースでぃケーキ♪

今朝、社長から電話があって
「今日は総会だよね!? お昼からだっけ?
あと1時間くらいで家にちょっと行くけど良い?」と

電話のあった頃には今日は起きてたから
「大丈夫だけど、何か?」と聞いても
「ちょっとね じゃー下に着いたら電話するから」と切れた

1時間後「下(マンションの非常階段の所)に着いたから
降りて来てよ」と

降りて行ったら
「はい、明日誕生日でしょー 40代最後だから」と
ケーキをわざわざ買って来てくれた!!!
めっちゃ嬉しかったぁ〜〜〜〜〜〜

2009-10-17.jpg決して大きくはないけど
ホールケーキを誕生日に
買ってもらったのって
高校3年生の誕生日が
最後だったような。。。

本当に嬉しかった(*⌒▽⌒*)

会社も24期目に入り みんなとの付き合いも前の会社(学研)から
合わせると30年近くになる。。。
家族みたいなもんなんだよね〜〜〜 
ありがとう〜〜〜m(_ _)m
お互い年取っちゃったけど これからもヨロシクです♪

追記:めっちゃ美味しかったです! ママも普段ならそんなにたくさんは
食べられないのに ペロッとたいらげましたとさ(爆)
PR

あと1時間後に臨時総会

大規模修繕のコンサルティング会社を今の管理会社から
別な会社に依頼するので その承認を得るために。。。
本当はこの秋(10月頃)から始める予定だったんだけど
コンサルティング会社選びに時間がかかり
来春からの着工になります

なぜすぐに始めないか?って。。。
それはうちのマンションの外壁にクーラーの
室外が付いてるてるからなの
これからの時期は暖房を使うからね〜〜〜

昨日から始まってる「王女メディア」
初日はまぁーまぁーだったみたいよ(笑)
昨日より今日。。。
今日より明日のほうがビデオエフェクトは良くなってると思います!

明日ご一緒してくださるみなさま お楽しみに(笑)

マウス買い替え

彼に聞いたらスクロールが動かないのはゴミのせい
お掃除してもまた同じ事が起こるから買い替えた方が良いと。。。

で、Apple純正のマウスよりも別なモノを買った方が良いと
アドバイスもらったので今日買ってきた(*⌒▽⌒*)

シルバーにしようかピンクにしようか迷ったけど
やっぱり好きな色に(ピンク)しちゃいました(笑)
レーザーマウスなので動きが早過ぎてまだ慣れない(;´▽`A``
でも使いやすいよん〜〜〜〜

スクロールって6〜7年前まではMacについてなかったから
無いときは別に不便を感じなかったのに
今は【普通】に使っていたから 
使えないとめっちゃ不便を感じてしまった(-””-)
人間って慣れに弱いよね〜〜〜〜(笑)

オーダーメイド

のむぞうさんに誘われて品川プリンスで
香港テーラーさんの店と言うか出張部屋に行って来ました!
前回は見学だけだったんだけど
今回はコートが欲しかったので作っちゃいました(笑)

希望の写真(ネットから拝借)を持って行き
こんな感じでこんな風でこんな色でこんな生地で。。。
と、いろいろ要望を聞き入れてくれながらアドバイスもくれながら

日本語もしっかりとしてるので
「こんな感じ」と言うニュアンスもきっちりわかってくれてました!

de.....出来上がりはクリスマス前にはと言うことでした(笑)
まぁー今回のはフェイクファーがメイン?みたいなコートなので
季節的には充分なのですが。。。
出来れば早く欲しいものです(*⌒▽⌒*)

サンプルで持ち込んだ写真は

2009-10-10-1.jpg2009-10-10-2.jpg









の2枚です♪

左は黒の地模様のある生地でデザインは同じにしてもらって
前のフェイクファーは取り外せるように。。。
左はオフホワイトのほとんど同じモノが出来上がるはず
ちょっとゴージャスでしょ(笑)
(生地的には両方とももっと良い素材です)

出来上がったらモデルさながらの写真をアップしたいと
思っておりまする(爆)

会場にはのむぞうさんの会社の方達もみえてて
ランチをご一緒しました
とても楽しい話が聞けて有意義なランチタイムでしたよん(*'ー'*)ふふっ♪

強い台風。。。

今回ばかりは府中にも来そうな雰囲気です。。。
いつもテレビで「警戒を!」と流れていても
9割は大丈夫だったから(笑)

彼にもさっき「今夜は早く帰って
明日は様子を見ながら出勤してね!」とメールしておいた
仕事してると世間に疎くなってしまうからね〜〜(;´▽`A``
でも今日はさすがに「靴の雨漏りみたいで気持ち悪い」と
返して来たので、状況はわかってるみたい(笑)

夕方大阪のメーカーさんから
【明日は自宅待機となりましたので何かありましたら
メールを入れておいてください」と。。。
うちの会社 どーするんだろ???
明日の朝には連絡くれるのかなぁ???
それとも迎えに来てくれるのかなぁ???

今日ネイル行って来ました!
薔薇の花を書いてもらったんだけど。。。
ちょっと牡丹の花の様にも見えるものがちらほら(笑)
写真は後日アップします♪

快適!

(*'ー'*)ふふっ♪ 
パソがこんなに生活に密着してたなんて。。。
彼さまさまです(笑)

今日は理事会でした
府中も来年2月からゴミ収集がかわるので大変です!
今までみたいに「いつ出してもOK」ではなくなります

あぁ〜〜〜据え置きのゴミ箱って
大切だったんだなぁ〜〜〜としみじみ思います(笑)
有料にもなるしね。。。(-.-)ボソッ…

1週間ぶりの復活!

mixiのサン牧&みん農場のお世話して頂いた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで牧場/農場が荒れる事もなく無事でした!

彼は忙しい中 リモートで元通りにしてくれました
ママも
「頼もしいね〜〜良い人見つけた(笑)」と言ってます(*'ー'*)ふふっ♪

本当に本当に優しくて頼りがいのある彼です!
ゆきねは幸せ者で〜〜〜〜す(〃∇〃) てれっ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ