忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

カテゴリー「日々の徒然」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倍 疲れた。。。。

明日からお泊りゴルフなので今日は営業に行ってきました
(昨日も行ったけど(笑))
会社を11時前に出ていつものルートで電車に乗り込み
いつもの駅で乗り換えした

乗り換え駅の自動改札にピッとした瞬間構内アナウンスが
【ただいま向ヶ丘遊園で人身事故発生
みなさまお急ぎのところ申し訳ございません】と。。。(^_^;)

まぁーどの程度の人身かわからないので様子見で
ホームにあがり来ていた電車に乗りこんだ
15分くらいしたらまたアナウンスが
【この電車は隣の駅までとりあえず参ります】

えっ!?隣の駅って事故ってる駅じゃぁ~~~~~ん
と思ってるいる間に電車は動き出した

向ヶ丘遊園駅に約50分くらい足止めされようやく動き出した
その間、乗客のほとんどが救出作業をホームに降りてみていた
さすがにそこまでの勇気はゆきねにはないので(夢見るし。。。)
電車の中でお利口さんに座ってました(笑)
彼やら得意先やらに色々メールしてたけどね

当然ダイヤは乱れっぱなしで帰りの電車にも影響してました
ふぅ~~~~疲れた。。。

明日はネットにアクセスできません
みんさま畑の面倒みてやってくださいまし

@会社Win

PR

Macがまだ危篤状態です。。。

本当は今日 彼に修復用のDVDを借りる予定だったのですが
お互いの時間が合わなくなったので
郵送してもらう事にしました

上手くいけば明日そのDVDが届くと思うのですが
遅れれば 30日&1日とお泊りでゴルフに行くので
修復出きるのが1日の夜になってしまいます
(本当に修復できるかどうかはやってみないとわからないけど)

ネットに繋がってないので彼が遠隔操作も出来ない。。。
と、言う事はやっぱり自分でやらなきゃいけないんだよね(^_^;)

mixiの畑のお世話をして下さってる皆様
本当にありがとうございますm(__)m
もうしばらくの間お手数ですが宜しくお願いします
ご恩返しはいずれまた。。。

@会社のWinより

今日はゆっくり(笑)

消防訓練が11時ちょっと過ぎに終わり
15分の休憩後理事会。。。
終わったのが12時40分すぎ
それからお昼ご飯食べて 
そのあとはぁぁぁx〜〜〜〜 お昼寝(^ー^* )フフ♪

久々の「休み」!って感じだぁーーーー(爆)

ママはお友達が盆栽展に出品してるので
他のお友達と見に行っていたので
1人で5時間くらいゆっくりした♪

明日はゴルフの練習に行って来ます!
30日。。。週間予報では曇り時々雨になってるけど
晴れ女の力を発揮しなくっちゃy(^ー^)yピース!

今朝は。。。

クレームと言うか、不備があった事に対する
電話が殺到して何だかめっちゃ
忙しかったんですけどぉ〜〜〜〜(^▽^;)

午前中の3時間が5時間にも8時間にも感じられるくらい
いろんな事が起きた。。。

最後の用件が終わったのが13時ちょっと前
それからお昼食べて、銀行に行って。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でもね、その後(15時頃から)は電話が1本も鳴らなくて
自分の本来の仕事ができたo(*^▽^*)o~♪

重い。。。

なんか今日はこのブログとっても重いんですけどぉ。。。
鯖が腐ってしまったのかなぁ〜〜〜(^▽^;)

明日には身軽になってて欲しいものです(笑)






怒濤のシルバーウィーク(笑)

土曜日&日曜はちょっとだけブログに書いたけど。。。

土曜日・・・お昼過ぎまでゴルフのレッスンして夕方からみことの病院

日曜日・・・予定変更で夕方からデートo(*^▽^*)o~♪
叙々苑の焼き肉美味しかったぁ〜〜〜!

月曜日・・・6時半には自宅出発で広島日帰り(笑)
お墓2つ参って、おばーちゃんの見舞い。。。
去年よりは元気無かったけど 病院に居た
2時間半の間に2〜3度正気に戻ってくれたy(^ー^)yピース!
東京の平井に住んでる従妹もダンナ&子連れで見舞いに
来てたので(偶然に)1歳9ヶ月になる理人(りと)とも
会えたo(*^▽^*)o~♪ 家に着いたのが22時過ぎ。。。
かなりの強行軍だったけど 年に1回の墓参りと見舞いだから
文句言えないよね(笑)

火曜日・・・会社の人達と【高尾山】に登って来たよ〜〜〜ん!
めっちゃ人が多くて 山登りと言うより
人の後をついて歩いたって感じだった(笑)

水曜日・・・日本舞踊の先生のお母様が国立新美術館で開催されてる
【行動展】に出品されたので先生が招待状をくださってたので
ママと行って来たo(*^▽^*)o~♪
作品の題名と描かれてるものとの融合性を感じられない作品も
結構あって少々疲れたけど。。。
お母様の作品は素敵でしたy(^ー^)yピース!

お昼ご飯を東京ミッドタウンの中にあるSILIN火龍園】
食べたランチコース 最高に美味しかったよん♪
2時間近くかけてゆっくり頂きました(笑)
メニューには無いけど店員さんがお勧めしてくれた
火龍XO醤(ファン・ロン・エックス・オー・ジャン)
もぉ〜〜〜めっちゃ美味しくて当然 
お土産に買って帰りました(爆)

今週の土曜日はマンションの消防訓練&理事会
日曜日は30日から泊まりがけのゴルフに行くので
その最後の?練習。。。

と、なんだかんだとこの5日間は休み無く遊んでしまったz
そして今週末から来週にかけてもヤスミ無しです(爆)

取り急ぎ。。。

お昼からのデートは彼のお父さんの急変(病気なの)で中止になった
でも18時過ぎに彼から
「容態が落ち着いたよ 連絡遅くなってごめんね
いつも心配ばかりかけて。。。 これからって無理だよね」と

明日 朝早いから(広島日帰り)メール貰った時には
お風呂入ったばかりだった(^▽^;)

でも、彼の事も心配だったし 何より逢いたかったから
「今、お風呂に入ったばかりで髪乾かしたり準備しなきゃいけないから
19時半頃の待ち合わせでも良い?」

「うん、僕は大丈夫 ゆきねーさえ良ければ。。。」と

「逢いたいよぉ〜〜〜〜 じゃいつもの場所で待ち合わせね」

たった3時間のデートだったけど 逢いに行って良かったですo(*^▽^*)o~♪
彼も思ったほど落ち込んでなかったし
2人の繋がりの深さも感じられたも〜〜〜ん♪

明日(今日)は6時半前に自宅を出発して 
広島のおばーちゃんのお見舞いとお墓参りに行って来ます!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ