忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒濤のシルバーウィーク(笑)

土曜日&日曜はちょっとだけブログに書いたけど。。。

土曜日・・・お昼過ぎまでゴルフのレッスンして夕方からみことの病院

日曜日・・・予定変更で夕方からデートo(*^▽^*)o~♪
叙々苑の焼き肉美味しかったぁ〜〜〜!

月曜日・・・6時半には自宅出発で広島日帰り(笑)
お墓2つ参って、おばーちゃんの見舞い。。。
去年よりは元気無かったけど 病院に居た
2時間半の間に2〜3度正気に戻ってくれたy(^ー^)yピース!
東京の平井に住んでる従妹もダンナ&子連れで見舞いに
来てたので(偶然に)1歳9ヶ月になる理人(りと)とも
会えたo(*^▽^*)o~♪ 家に着いたのが22時過ぎ。。。
かなりの強行軍だったけど 年に1回の墓参りと見舞いだから
文句言えないよね(笑)

火曜日・・・会社の人達と【高尾山】に登って来たよ〜〜〜ん!
めっちゃ人が多くて 山登りと言うより
人の後をついて歩いたって感じだった(笑)

水曜日・・・日本舞踊の先生のお母様が国立新美術館で開催されてる
【行動展】に出品されたので先生が招待状をくださってたので
ママと行って来たo(*^▽^*)o~♪
作品の題名と描かれてるものとの融合性を感じられない作品も
結構あって少々疲れたけど。。。
お母様の作品は素敵でしたy(^ー^)yピース!

お昼ご飯を東京ミッドタウンの中にあるSILIN火龍園】
食べたランチコース 最高に美味しかったよん♪
2時間近くかけてゆっくり頂きました(笑)
メニューには無いけど店員さんがお勧めしてくれた
火龍XO醤(ファン・ロン・エックス・オー・ジャン)
もぉ〜〜〜めっちゃ美味しくて当然 
お土産に買って帰りました(爆)

今週の土曜日はマンションの消防訓練&理事会
日曜日は30日から泊まりがけのゴルフに行くので
その最後の?練習。。。

と、なんだかんだとこの5日間は休み無く遊んでしまったz
そして今週末から来週にかけてもヤスミ無しです(爆)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

叙々苑美味しかったよ(笑)

☆ちぃーちゃん☆
お値段だけの事はあったよ>焼き肉(笑)

>相変わらず活発ですにゃー
お陰様で(爆) 
じっとしてられないんだよね。。。
【動いたっきり老人】確かにそうかも∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

彼にも絶対自分より長生きすると太鼓判を押されてますy(^ー^)yピース!
  • from ゆきね :
  • 2009/09/24 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

焼肉食べたい・・・

相変わらず活発ですにゃー
あれだね、ゆきねさんは、さんまさんと同じように「動いたっきり老人」になるんだろうね(爆)
もちろん、まだまだ先だけど~
  • from ちいちる :
  • 2009/09/24 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

動きまわり過ぎだよね(笑)

☆しゅかさん☆
焼き肉と彼の愛のパワーかしらん???(爆)

なーんちゃってね(^ー^* )フフ♪
  • from ゆきね :
  • 2009/09/24 (21:30) :
  • Edit :
  • Res

目が回りそう!

おおおっ!

焼肉のパワーが生きてる(。_゚)?(゚_。)?

すっごい♪

たおれないでね!
  • from しゅか :
  • 2009/09/24 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ