忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

カテゴリー「彼氏」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行 その2

早いなぁ 先週の今頃は。。。
「明日 雨止んでくれ〜〜〜!」と祈ってたのにねー(笑)

たくさんの写真の中からやっとチョイスと加工が終わりましたε-(´▽`) ホッ

カメラマンさん(女性ですが)が連写で撮ってくれていたので
同じ様でちょっとだけ違う。。。って言う写真の中からの
チョイスだったので結構大変でした(笑)

2009-11-14-10.jpgコーラルシーの人と会って
まず最初にここで写真撮ってくれました
怒濤の183枚の始まりです(爆)

やっぱ一眼レフのデジタル。。。
ゆきねの携帯とは訳が違う
ツリーが綺麗に写ってるもんね〜(笑)


2009-11-14-01.jpg2009-11-14-02.jpg





イルカちゃんと(^з^)-☆Chu!!
優しくチューしてくれました(笑)

2009-11-14-03.jpg

イルカジャンプ!
すっごい高さがあったよぉ〜〜〜

2匹のイルカが交合に5回も
ジャンプしてくれた(*⌒▽⌒*)



2009-11-14-05.jpg2009-11-14-04.jpg





ゆきねの所にちゃんと来てくれるんだよ♪
途中、フィンが取れそうになって足に力入れたら
つっちゃって岸に上がったら2頭が心配して岸まで来てくれたりした
(その写真はYahooのスライドショーに載せました)

2009-11-14-06.jpg
彼とイルカと3人で泳げたヘ(*^0^*)v ブイ!

顔をお見せ出来ないのが残念なほど
楽しそうな顔で彼は泳いでます(笑)


2009-11-14-07.jpg2009-11-14-08.jpg





マリーナからペンションに向かう途中で寄ってくれた
【門脇吊り橋】 波が凄かったよぉ〜〜〜

183枚の中からチョイスした43枚をYahooのフォトスライドショーにアップしました
お時間のある方はご覧ください

今回彼は顔出しNGなのですべてブルーのハートマーク付きですが。。。(笑)

PR

旅行 その1

初日の「イルカと泳ぐ」のイベント写真がいっぱいありすぎて
(183枚も撮ってくれてたの)
まだチョイス出来てません(笑)
なので ゆきねの携帯で撮った方の写真を時系列で。。。

イルカが終わってから14日夜から15日の出来事で〜〜す♪
(お料理の写真は今回は撮りませんでした)

2009-11-14-1.jpg
イルカと戯れたあと
お店に戻ってきた時に撮った夕焼け
「コーラルシー」

4時半くらいだったかぁ〜


イルカと戯れたマリーナからコーラルシーに戻る車で
彼は酔ってしまいました。。。
けっこうクネクネとした道だったからね〜(;´▽`A``

お店の方にペンションまで送ってもらったんだけど
その間も相当具合悪かったみたい。。。
ペンションの玄関に倒れ込んでしまったもの
普段絶対と言って良いほど地べたには座ったり寝転んだり
出来る人ではないのに。。。
そんな人が靴抜いた瞬間に倒れ込んだんだから
よほど酷かったんだと思う

お食事までの1時間ちょっと
ウエルカムデザートも食べずに寝てた彼。。。
どうもしてあげられなかったのがもどかしかった

でも、お食事時までには車酔いも治まって
美味しく頂けましたヘ(*^0^*)v ブイ!
ただ。。。彼の飲み物はノンアルコールでしたが(爆)

そのあと貸切の露天風呂に入りお部屋でまったりしてたら
ドアをノックする音が
出てみたら。。。。。
2009-11-14-2.jpgこんなサプライズを
用意してくれてました♪

1ヶ月遅れのお誕生日ケーキ
今年はホールケーキに恵まれました(笑)


ケーキの横のモノはペンションの方からのプレゼント(湯のみ)
彼が打ち合わせしてた時間より30分以上遅れた事と露天風呂の時間が
慌ただしかった事へのお詫びも込めての事でした
(食事が遅れちゃったのでゆきね達がお風呂に入る時間が食後すぐだったの)

とても感じの良いご夫婦でした
車酔いした彼をすごく気遣ってくれました
お世話になりましたm(_ _)m
お食事も本当に美味しかった! また行きたいなぁ〜〜

・・・☆つづきを読む☆

明日♪ 明日♪

もぉ〜〜〜待ち遠しくて。。。
今夜ちゃんと眠れるかなぁ〜?(笑)

明日午前中はあまりお天気良くないみたいだけど
午後からは晴れるみたいヘ(*^0^*)v ブイ!
気温も22〜23度まで上がるらしいので
海の中もきっと暖かいはず。。。

いっぱい楽しんで来ます!

旅行 本決まりヘ(*^0^*)v ブイ!

4年つき合って初めての旅行。。。(*'ー'*)ふふっ♪

伊豆高原へ行って来まぁ〜〜〜〜す!
イルカと戯れて
一緒に温泉入って
新鮮な伊勢エビ食べて来ます(笑)

明日のコルテオは彼 仕事が入ったので
ママが代役。。。
行きたがってたのでめっちゃ喜んでます( ̄w ̄) ぷっ

彼は彼で「ママさんに行ってもらえて良かったよぉ〜
またゆきねーを哀しませる様な事になったと内心
ハラハラしてたんだ ホント良かったε-(´▽`) ホッ」
と宣ってました(笑)

優しい可愛い彼で〜〜〜〜す(〃∇〃) てれっ☆

iPhoneデビュー♪

昨日のデートは楽しかったぁ〜〜♪
待ち合わせにもいつもよりは早く来てくれたし(笑)

ヨドバシのMac売り場で待ち合わせしたんだけど
昨日はWin7が発売されたばかりだったから売り場に人があふれてた
Mac売り場も人いっぱいで そんなところで
1人ボーッと立ってるのは気が引けたのと(みんなパソコン必死なんだもん)
熱気で暑かったから外に出てたの
なのに。。。彼は「お待たせ!」ってゆきねの背後から。。。
あたかも【ここで】待ち合わせしたかのようにやって来た(笑)

「よくわかったね〜〜ゆきねが外に出てる事が」って言うと
「わかるよ」と答えた
何気ない一言だけど嬉しかった! 
何でもわかってくれてるみたいで。。。♪

無事iPhone購入して(iPhoneについては後日。。。)
さて、どこに行こうか?って事になった
「今日はガッツリ食べなくても良いから落ち着いた所が良いね」と
彼が言うので
「じゃー2人が初めて逢った場所にする?」
「南口の地下のお店だよね!?」
「うん(*⌒▽⌒*)」
覚えてた! 
初めて逢った日が何日だったかは覚えてなかったけど
行ったお店はちゃんと覚えてくれててたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いろんな話しながらお酒飲んで美味しいモノ食べて
充実した時間を過ごせた
2人の気持ちが同じ方を向いてお互いがお互いを必要とし
同じ目線で物事を見てる事が改めてわかりあえた。。。

そしてこれからも着かず離れず
2人で一緒に歩んで行く事を確信しあえた(〃∇〃) てれっ☆

逢える。。。(*⌒▽⌒*)

いっぱいの時間一緒に過ごせる訳じゃないけど
ちゃんと都合つけてくれたヘ(*^0^*)v ブイ!
あと2時間後には。。。

今日は一緒にiPhone買うんだぁ〜〜〜♪

明日逢えるかも。。。(*'ー'*)ふふっ♪

今日ね「ねーいつ逢えるの?」って聞いたら
最初は「今日逢えるかもよ」と。。。ヘ(*^0^*)v ブイ!

でもこの話をした時間が遅かったから結局明日の方が
良いんじゃないかと。。。。

明日 逢えるのかなぁ〜〜〜(笑)

余談ですがママが
「最近自分で時間を作ろうとしてるじゃん(笑)」

「そりゃ教育が行き届いてるから」と答えておきました(爆)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ