忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

カテゴリー「彼氏」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年前の。。。今日(*'ー'*)ふふっ♪

 2006年10月22日。。。
彼と初めて逢った日でぇ〜〜〜〜〜す(*⌒▽⌒*)

初めて逢ったにも関わらず ずっと前から知ってた様に
お互いが思った日でもあります(笑)

そして彼はこう宣った。。。
「僕は普段無口なんだよ こんなに喋る事は
あまりないんだよ」と
その時「うそだぁ〜〜〜〜」と思った(笑)

でも、つき合っていくうちに彼のあの日の言葉は
本当なんだと思えてきた。。。
ただし
それはゆきねと2人だけの時には当てはまらない事も知った(笑)

法律的に縛られてる訳でもないし
人間は感情の動物だから 
今のままずっと一緒に時を過ごせるかはわからない
でも願わくばゆきねが死ぬその時まで
そばに居て欲しいと思います(〃∇〃) てれっ☆
PR

お知らせ【王女メディア】

知らなかった。。。。(;´▽`A``
彼にもチケットノルマがあったなんてぇぇぇ〜〜〜〜

関東圏で演劇に興味があり今週末にお時間のある方が
いらっしゃいましたら。。。。
前売り価格の一割引の¥4500(お友達価格と言う事で♪)で
お渡しできますのでお知らせいただければと思いますm(_ _)m

10月16日(金)19時開演
10月17日(土)19時開演
10月18日(日)14時と17時30分開演
会場はそれぞれ30分前となります
場所はJR阿佐ヶ谷駅北口より徒歩3分
【ザムザ阿佐ヶ谷】
詳しい事(地図&値段等)はこちらからご覧ください

ちなみに彼は役者ではありませんのであしからず(笑)
ビデオエフェクトで参加しております♪

王女メディアの宣伝動画がこちらにありますので
ヨロシクです(*⌒▽⌒*)

残念。。。クスン…(/_<。)

デートは見送りです。。。
ちょっと期待してたのになぁ〜〜〜
まぁーゆきねに逢いたい気持ちがある!って事が
確認できただけ良しとしましょう〜〜〜(笑)

それに。。。ね
「やっぱり ゆきねーとはもっとゆっくり出来る時に逢いたいよ
待っててくれてたのにごめんよー
でも次逢えるのを楽しみにしてるよ」
だってぇぇぇ〜〜〜〜(〃∇〃) てれっ☆
教育の甲斐あって最近では自分の気持ちをちゃんと素直に
伝えてくれるようになりつつあります(爆)

今度はMacのマウスが変になった。。。(;´▽`A``
スクロールが上向きは出来るんだけど下向きが動作しない
これって買い替えなきゃ駄目なのかなぁ〜〜〜
彼に聞いてみよっと

30分くらい前に。。。

彼からメールが来て
「ゆきねー今日 時間とれるかも
何時頃までに連絡すれば大丈夫かなぁー?
ただこれから秋葉原に行って自宅に戻ってMacに計算させてからだから
もう少ししないと時間は読めないんだけどぉぉ。。」と。。。(*'ー'*)ふふっ♪

昨日 フェレフェスに一緒に行けなかった事を
気にしてたみたい(笑)

最近の彼はこんな風に気遣ってくれる事が多くなった
ゆきね、愛されてるのかなぁ〜〜〜〜?.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(爆)

と、言う事でもしかしたら数時間ではあるけど
デート出来るかもでーーーーす♪

気を使う彼(爆)

彼に昨日ブレスのストーンを変えたら
輝きが増して透き通る様な光を放つって話したら

それは不思議な話だけどよい話だよね
ゆきねーはいつもいつもしっかり守られてるんだよ
そしてゆきねー自身も輝いてるよー

って言ってくれた(〃∇〃) てれっ☆

土曜日の件があるから かなり気を使ってくれてるみたい(笑)
「ちょー罪悪感。。。」って
メールくれてるもん(^ー^* )フフ♪

雨より最悪の事態がぁぁ。。。

今日の日帰りバスツアーはドタキャンされました
それも【寝坊】と言うあまりにもふざけた理由で。。。

昨日までに「行けない」と言う連絡がなかったので
最終打ち合わせではないけど昨夜Skypeで
「明日は時間厳守だよぉ〜〜 団体行動だからね(笑)
それからお昼ご飯(BBQ)までお腹空くと思うから
駅中に美味しいおむすびやさんがあるから買って行くけど
具は何がいい?」と聞いたら(具を羅列して選ばせた)
「和風ツナとたこむすび 宜しく♪」と。。。

まさか寝坊するなんて思ってなかったから
「明日 起こそうか?」って聞かなかった
ゆきねなりにあんまり朝早い出発は彼の負担になるだろうと
9時頃の出発を選んで申し込んだのに それなのに 寝坊。。。
確かに毎日遅くまで仕事してるの知ってるけど

集合時間になっても現れない彼。。。
何度も携帯に連絡したけど出ない
出発時間3分前に「ごめん。。。」と寝ぼけた声の電話
「もう出発時間だよ まだ家でしょ? 無理だよね」
「ごめん 無理。。。」とまたも寝ぼけた声で謝る

今この電話で怒っても仕方ないし 出発時間も迫ってるので
彼の「ごめん 無理。。」の言葉を聞いて何も言わず切った

ツアコンの人にキャンセルを申し出たら
「10分位だったら出発を遅らせる事で来ますよ」と言ってくれたけど
10分じゃ集合場所まで来られるはずないので
「ごめんなさい 皆様をお待たせするのは心苦しいので
キャンセルします 申し訳ありません」と謝って帰ってきた

帰途の電車の中 怒りより情けなさが溢れてきた
いつも待ち合わせ時間を守らない彼を甘やかせてきたゆきねにも
責任があるのかなぁーと

そう思ってた時に彼からメールが来た
「今日はせっかくの予定を台無しにして本当にごめんなさい」と
返事する気になれなかったので 未だに返信してない。。。
12時間以上放置してる。。。(笑)
メール貰った時はマジ返信したくなかった
って言うか文句だらけのメールしたくなかったって言うのが本心
その後は。。。 
文句のメールより放置の方が彼にとってはキツいかな?と思い始めた
少しは反省していただかないとね〜〜〜〜(爆)

明日にはメールしよっ
【反省してる???昨日の代償は高くつくよ!(笑)」ってね(^ー^* )フフ♪

明日 雨だって。。・・……(-。-) ボソッ

せっかく彼と日帰りバスツアーなのに。。。

バーベキューなのに。。。

サファリパークのナイトサファリなのに。。。

ここは晴れ女の腕のみせどこと???(笑)
一緒に行く人達の中に雨女か雨男がきっといるんだろーなぁ
負けてたまるかぁ〜〜〜y(^ー^)yピース!

今日 会計事務所からゆきねが作った資料を取りに来た
やっと決算が終わったぞぉぉぉ〜〜〜!
遊ぶぞぉぉぉ〜〜〜〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ