忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨より最悪の事態がぁぁ。。。

今日の日帰りバスツアーはドタキャンされました
それも【寝坊】と言うあまりにもふざけた理由で。。。

昨日までに「行けない」と言う連絡がなかったので
最終打ち合わせではないけど昨夜Skypeで
「明日は時間厳守だよぉ〜〜 団体行動だからね(笑)
それからお昼ご飯(BBQ)までお腹空くと思うから
駅中に美味しいおむすびやさんがあるから買って行くけど
具は何がいい?」と聞いたら(具を羅列して選ばせた)
「和風ツナとたこむすび 宜しく♪」と。。。

まさか寝坊するなんて思ってなかったから
「明日 起こそうか?」って聞かなかった
ゆきねなりにあんまり朝早い出発は彼の負担になるだろうと
9時頃の出発を選んで申し込んだのに それなのに 寝坊。。。
確かに毎日遅くまで仕事してるの知ってるけど

集合時間になっても現れない彼。。。
何度も携帯に連絡したけど出ない
出発時間3分前に「ごめん。。。」と寝ぼけた声の電話
「もう出発時間だよ まだ家でしょ? 無理だよね」
「ごめん 無理。。。」とまたも寝ぼけた声で謝る

今この電話で怒っても仕方ないし 出発時間も迫ってるので
彼の「ごめん 無理。。」の言葉を聞いて何も言わず切った

ツアコンの人にキャンセルを申し出たら
「10分位だったら出発を遅らせる事で来ますよ」と言ってくれたけど
10分じゃ集合場所まで来られるはずないので
「ごめんなさい 皆様をお待たせするのは心苦しいので
キャンセルします 申し訳ありません」と謝って帰ってきた

帰途の電車の中 怒りより情けなさが溢れてきた
いつも待ち合わせ時間を守らない彼を甘やかせてきたゆきねにも
責任があるのかなぁーと

そう思ってた時に彼からメールが来た
「今日はせっかくの予定を台無しにして本当にごめんなさい」と
返事する気になれなかったので 未だに返信してない。。。
12時間以上放置してる。。。(笑)
メール貰った時はマジ返信したくなかった
って言うか文句だらけのメールしたくなかったって言うのが本心
その後は。。。 
文句のメールより放置の方が彼にとってはキツいかな?と思い始めた
少しは反省していただかないとね〜〜〜〜(爆)

明日にはメールしよっ
【反省してる???昨日の代償は高くつくよ!(笑)」ってね(^ー^* )フフ♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ