忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また花ネタ。。。(笑)

朝からプリンターが壊れて散々な午前中を過ごし
午後から営業にお出かけ。。。
本当は午前中で請求書を作らなければいけなかったんだけど
明日に持ち越しだぁ〜(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

途中まで社長同行だったので車で移動。。。
その途中に「蓮園」と「ダリア園」があったので
ちょっと途中下車して見て来ました(笑)

8-1-11.jpg


で・・・・ダリア園に咲いてたこの花
なんの花かご存知でしたら
教えてくだされm( __ __ )m







8-1-7.jpg8-1-6.jpg8-1-8.jpg









お天気良かった(良過ぎって話も。。。)から蓮の花も綺麗♪
人の背丈より高く延びてたよ〜〜
8-1-9.jpg


全体的にはこんな感じ(^ー^* )フフ♪






8-1-4.jpg8-1-2.jpg8-1-3.jpg









ダリアはいろんな種類の花が咲いてて綺麗だった!
あんまり時間が無かったからたくさんの写真は取れなかった。。。残念(爆)
8-1-1.jpg


つぼみも可愛かったのでおまけ(='m')くすくすっ♪





PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

さすが!

☆のむぞうさん☆
お花の事なら【のむぞうさん】と覚えておこう♪

>背の高い、すーっと天に伸びる形状じゃありませんでした?
まさしくおっしゃる通りの形状でしたよん
花びらの色も形も様々なんだぁー へぇ〜〜〜〜

もう少し時間があったらもっと写真撮りたかったんだけど
いかんせん仕事中だったもので。。。(爆)
  • from ゆきね :
  • 2007/08/03 (01:00) :
  • Edit :
  • Res

あ、これ

わかるっす。
背の高い、すーっと天に伸びる形状じゃありませんでした?
それだったらタチアオイ(立ち葵)のはずです~
花びらの形も色も様々なのですけど、多分そうじゃないかな。

蓮の花って、見るだけで涼しげですよねぇ。
ダリアもカラフルで綺麗♪
  • from のむぞう :
  • 2007/08/03 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ