忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期検診

明日行って来ます! 
行きたくないけど。。。行かなきゃねσ(^◇^;)
何でも無いと良いなぁ〜〜〜〜
せっかく彼とも上手くいってるから入院とかで離れたくない・・・

胸の痛みは婦人科ではなく「外科」か「乳腺外来」
主治医の病院には乳腺外来は無いから外科を紹介してくれるかなぁー?

彼に【株】の事色々教わって始めようと思ってるの
動かせるお金はほんのちょっとだけだけどね(爆)
彼はライブドアの事件が起きる前は1日に数十万円単位で
儲けてたんだって〜〜〜だからめっちゃ株は詳しいの(⌒∇⌒)
って言うか、ゆきねが知らなさ過ぎるってウワサも。。。(爆)

忙しい仕事中でも ゆきねが「先生教えて〜〜」ってメールしたら
いつも即レスくれる。ただしパソコン&株等々のメールだけ
普段の何気ないメールは返って来たり来なかったり。。。。(笑)
B型気質丸出しの彼ですが、いざって時にはいつもちゃんと適切な
対応をしてくれるからとても頼りになります(^_-)vブイブ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

行って来ましたぁ〜(笑)

病院ってどうしてあんなに行きたく無い場所なんだろ(笑)
でも行けば具合悪い時は良くなるし
不安な気持ちの時はそれを払拭してくれる場所でもあるのにね( ̄m ̄)クスッ

お互い検査結果が良ければいいのにね〜〜〜!
  • from ゆきね :
  • 2007/02/08 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

行ってらっしゃいませ~

定期健診行かれるんですね。
病院は行きたくないけど、行かないと。
不安な気持ちでいるより、
行ってすっきりさせたほうが良いですよね。

という私も再来週病院です。
血液検査の結果が出るので聞くのが怖いです。。
  • from ふぁぬ :
  • 2007/02/07 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ