忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デート。。。その2

神田明神が「お茶の水」と言う事は1駅行けば「秋葉原」。。。。
こりゃーメイドカフェに行くっきゃないでしょー!ってな感じで
いざ秋葉原へ!!!2人共行った事ないしぃ〜〜〜(笑)
彼は歩く事が大好きなので(まぁーお茶の水の駅に戻って電車まって
1駅しか乗らないんだったら)アキバまで歩きです(≧∇≦)

そのビルは5F6F7F。。。すべて(笑)
しかも5Fは「甘味処」になってるから結構女性客も多いらしい
以前に彼が1人で行った時にいっぱいで入れなかったから
リベンジと言う事でそのお店にしました が・・・・
土曜日の3時過ぎ。。。。当然の事ながらいっぱいでした(笑)

そのお店は先に受付を済ませてでないとお茶が頂けないシステムで
みんな受付で番号札渡されてた。しかし。。。待ち時間90分に
「やめよ〜〜〜〜よ」と目で語り合いそのビルを後にしました(笑)
さぁーじゃ何処へいく?って事に・・・ 喉乾いたからお茶飲みたいと
ゆきねの要望に彼は「ヨ@バシの上に行こうか」と。。。
「ヨ@バシの上????」と思ったけどこの辺りは詳しいので
(会社がお茶の水&Macのプロ&ミュージシャンなので)
任せる事に(⌒∇⌒) ケーキとお茶して2時間近くしゃべっても
まだ5時過ぎ 夕飯(飲み)するにはまだちょっと早いから
1Fづつ見ながら降りようかと・・・・・ エスカレーターを降りていたら

館内放送が♪ピンポンパンポン〜〜〜〜♪
【1FMacフロアーで本日特別特価! Mac Book この放送ではお話出来ない価格で
ご奉仕中〜〜〜〜 詳しくは1FMacフロアーの店員にご確認ください】
こんな放送聞いたらMac使いは行かない訳にはいかない(笑)
まして彼は元アップルの社員で今でも繋がりがあるしね〜〜〜

が、1Fで別な所で彼が引っ掛かってしまった(笑)
それはナント au売り場。。。 SONYのW44Sが1円 しかも残りあと1台!
散々悩んだ末にご購入〜〜〜〜 ゆうに30分は考えてたなσ(^◇^;)

それから本来の?目的であったMac Bookのコーナーへ・・・・
ここでも散々悩んだ揚げ句にご購入(^0^)/ギャハハ
すべての買い物が終わって携帯(時計)見たら時はすでに20時を回ってた!
「さっきケーキ食べてて良かったね(笑)」と2人で笑っちゃいました
彼はしきりに「ごめんね〜〜お腹空いたでしょ?ホントごめんね」と
謝ってばかり 優しい彼にちょっと満足(笑)

アキバから新宿に移動して「串揚げ屋」さんに。。。。。
ここのお店は予約出来ないから、行っていっぱいだったら待つしかない
エレベーターを出ると3〜4組み待っていたけどラッキーな事に
「禁煙席でしたらすぐにご用意出来ます」と席につくことが出来た♪

お腹いっぱい串揚げ&アルコールを頂いて満足!満足!
しかもお客さんが少なくなってたので彼の耳元で(カウンター席)
「ゆきねの事好き?」って聞いたら「もちろん!好き・・・大好きだよ」って
もぉ〜〜〜幸せ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

本当は。。。

羨ましいんとちゃうの???(爆)

角ピーさんも角旦さんともこんな日があったでしょぉ〜( ̄m ̄)クスッ
  • from ゆきね :
  • 2007/02/06 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

やっとれんわ。
  • from 角ピー :
  • 2007/02/06 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

お互い様(笑)

ちぃーちゃんも色々環境が変わってるみたいで。。。( ̄m ̄)クスッ
でも無理はいかんぞぉ〜〜〜〜!!!

テンプレやっぱりおかしかったよねσ(^◇^;)
林檎さんだとちゃんと普通に見えてたのにぃ。。。
  • from ゆきね :
  • 2007/02/06 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

あちっ

熱すぎる・・・
熱さに免じてテンプレおかしかったのは水に流してあげよう(爆
  • from ちいちる@会社 :
  • 2007/02/06 (12:17) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ