忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デート♪ d(⌒o⌒)b♪

昨日は彼と久々のデートでした。NYから帰って来て初めての。。。(笑)
お昼頃お茶ノ水で待ち合わせして神田明神へ 
でもまだ早い時間だったのでほとんど誰も居なくて
(2人とも神田明神に行くのは初めてだったのでもっと大きな所だと思っていて
境内と言うか参道と言うか そう言う所で夜店の様なモノが出てるかと。。。)
食べる所も殆どなくて(恵方巻き食べたかったのに〜〜〜〜)
駅までもどってマックに行き、念願の?「メガマック」を頂きました(笑)
2-3-2.jpg2-3-1.jpg

セット頼んだんだけどゆきねは
メガマック三分の二食べたところで
Give up!
残り三分の一とポテト三分の二は
彼の胃袋の中に。。。。(笑)
アイスコーヒーは全部飲んだけど

 

 

ちなみに写真奥に移ってるのは彼のセット飲み物ポタージュスープです
さらに追加で100円コーヒーをお召し上がりになりました!(爆)

マックでNYの話しいろいろしてくれた。。。 彼はムッツリスケベではなくて
オープンスケベ?なので 昼間から普通にエッチな話しをするσ(^◇^;) 
しかもNYの「ゲイ」の話しを(笑)  今回のNY「ゲイづくし」だったそうな

豆まき20分前位になった時、マックをあとにして 神田明神へ。。。。
さすがにさっきとは人出が違ってた(笑) 
もうまかれたマメが取れる場所にはほど遠い場所でしか待つ事が出来なかった。
でも丁度、総勢450名以上の行列が神殿に入る所は目の前で見る事が
出来たよ〜〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/

まずは鳶頭の方々の【木遣り】かなり年齢層は高かった(笑)→ダウンロード(3gp)

2-3-3.jpg2-3-4.jpg

続いて赤鬼&青鬼

そしてだいこく様&えびす様
お二方の登場に際して
紙吹雪がまかれた!


 

 

雅楽を奏でる楽人、古式装束の宮司以下、神職・氏子総代・特別崇敬者・他多数が行列を組んで進みます

その後15分くらい 本殿にて神事があっていよいよ豆まき開始!
2-3-5.jpg

鳴弦の儀(めいげんのぎ)

弓を天と地に向けて弾き邪気を払う儀式
古代の武人の装束を着用した神職により、
鬼門・裏鬼門の方角に向けて矢を放つしぐさ
※神田明神は江戸城の鬼門の守護神として有名です。

 

 


2-3-6.jpg





 



2-3-7.jpg
ゆきねが取ったキット@ットにはこんな特別な
おまけも・・・(笑)
でも取った時にすぐに見なかったから後になって
気づいたσ(^◇^;)
結局カイロは貰ってこれなかった(笑)


 

そして。。。彼のNY土産は\(o⌒∇⌒o)/

2-3-8.jpgちゃんとMaid inNYのチョコレート(笑)
買ったのはNYでも家に帰って
良く見たら「ベルギー」だったり「チャイナ」
だったりする事が。。。
でもこれは彼が滞在してたホテルの2〜3軒
隣で作っていたそうです

 


2-3-9.jpg
もう1つ。。。。
中身をお見せ出来ないのが残念ですが
彼を取り巻く環境が「ゲイづくし」
だった証拠。。。?の雑誌です(爆)


 

彼の名誉の為に。。。彼はゲイではなくノーマルな男性です!( ̄m ̄)ク

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

楽しかったもん〜〜♪

☆角ピーさん☆
か・・隠れ・・・ゲイですとぉ。。。。
それは無いはずと信じておりまする(爆)

☆ふぁぬさん☆
久々のデート。。。お天気も良くて暑いくらいだったよ(笑)

つき合い始めはみんなラブラブでしょーーー
ふぁぬさん達も遠い昔。。。( ̄m ̄)クスッ
  • from ゆきね :
  • 2007/02/05 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

むふん

隠れゲイ!ってのもあるからねぇ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
  • from 角ピー :
  • 2007/02/05 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

デートですか

うらやましいです。
いいなぁ~。
ラブラブ。

そういえば節分だったんですね。
  • from ふぁぬ :
  • 2007/02/05 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ