忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混んでたぁ〜〜〜

検診 予約なしで行ったから3時間ちょい待ち。。。( ̄□||||!!
確かに主治医から今日は患者さん多いと聞いてたけど
まさかこんなに待つとは思ってなかった

検査はいつもの頸部の他に子宮体もやってくれた
しかしこの検査は痛いんだよね〜〜〜〜
頸部は体内ではあるけど子宮の入り口なので「外」みたいなもの
でも子宮体は それそこ子宮の中の細胞を取るから。。。
今日は結構出血もした 今もまだ少ししてるσ(^◇^;)
まぁーでもこれは「今日は出血するけど大丈夫だから」って言われてるから
多少出血量が多くても心配はしない(笑)

ただ今もちょっと痛くて。。。。検査の時も もちろん痛くて一瞬身体が固くなった!
カーテンの向こうで「ちょっと痛い事するよ。すぐ終わるから」
「痛い! 。。。。」全身に力が入る・・・・
「もう終わったよ、もう痛い事しないからリラックスして」と
まるで子供をあやすかの様にいつも言ってくれるけど
痛いものは痛いのじゃぁ〜〜〜〜〜〜(>_<)ゞグスッ(笑)

問診の時に生理が1月に2度来た事 胸が痛かった事 
左のお腹が生理の時以外でも痛い事 等々を話した

エコーで診る限り筋腫はさほど育ってないみたい
でも筋腫の影響で子宮が左に寄ってるから左のお腹が痛いらしい
これに対する処置は無し。。。 

今回の変な生理も特別ホルモンのバランスが悪くなってる様でもなさそうだけど
まぁーどっちにしても血液検査(マーカー値とかその他諸々)するから
ホルモンバランスも検査しとく?って言われたのでお任せm(_ _)m

いつもと変わらない優しい先生でした(笑)ちょっと安心した(^。^;)ホッ!
これからもゆきねの身体のメンテナンス宜しくお願いしますね〜〜〜♪

検査結果は2週間後。。。 すべて【シロ】であることを願ってます!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

待ちくたびれた(笑)

すっごい待ちました(爆)
今回はお詫びの「張り紙」まで張ってあるほどの混みようでしたσ(^◇^;)

ちゃんと主治医の言うこと聞いて別な日にすれば良かったと
思った時には「後の祭り」・・・
でも昨日しか時間取れなかったから仕方なたっかんだけど(笑)
  • from ゆきね :
  • 2007/02/08 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

お疲れ様でした

すっごい待ったんですね、おつかれっす。
待つだけで病気になりそう・・・。
主治医さんと、普通にお話できて良かったですね。
そして、シロであることを私も祈ってますよぉ!!
  • from のむぞう :
  • 2007/02/08 (02:09) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ