忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また1つ。。。

年を取ってしまいました。。。昨日(笑)

朝からいろんな方がメールで(*^▽^)/★*☆オメデト♪のメッセージを
くださいました。いくつになってもやっぱり嬉しいものですね
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
高校時代の(広島の友達)友達もお祝いメールくれた
毎年ありがとうねーーーー♪

彼も朝6時半頃PCにメールくれてました(〃∇〃) てれっ☆

「Happy Birthday,

これで更にお姉さんになってしまったねぇ。
全然追いつかないや...」

人をおちょくってるメールだけど、彼の優しさは知ってるから
嬉しかったぁ〜〜〜〜(^ー^* )フフ♪

今週は【Birthday週】と言う事で毎日誰かがお祝いしてくれて
殆ど午前様でした(^▽^;)

明日は彼とデートo(*^▽^*)o~♪(〃∇〃) てれっ☆
何処に連れて行ってくれるんだろ???
いつもはゆきねが計画立てて逢うんだけど、明日は彼から
11時20分に新橋ね!とだけしか言われてない。。。

さて、明日に備えて?そろそろ寝ようかな(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうでーす!

☆AYAKOさん☆
ホントはもう嬉しくない「年」ですが。。。
でもやっぱり おめでとう!って言ってもらえると嬉しいですね(笑)

一昨日は本当に楽しくて「終わらないで!」って
思ったくらい(〃∇〃) てれっ☆

AYAKOさんが落ち着いたらまたみんなで
楽しい飲み会。。。もとい! お食事会しましょうね
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
  • from ゆきね :
  • 2007/10/22 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

おめでとう♪

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

いいな、いいな美味しいお食事。
ゆっくりとおしゃべりしながらのディナーっていいよねぇ。
この 幸せもの~!!
いつもながら のろけにとろけそうですー。(*∩∩*)
  • from AYAKO :
  • 2007/10/22 (20:56) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう♪

☆ともみちゃん☆
エビ。。。めっちゃ美味しかったよん(笑)
あの倍くらいあっても良かったかも。。。♪

彼と出会って1年が過ぎようとしてるの
今とっても幸せなんだぁ〜〜〜(〃∇〃) てれっ☆
  • from ゆきね :
  • 2007/10/22 (19:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

おめでとうございま~す!!

デートも楽しかったようで。
私は写真のエビに釘付けでした☆

これからもノロケ、まってますよ~!!
  • from ともみ :
  • URL :
  • 2007/10/22 (18:51) :
  • Edit :
  • Res

ありがと〜〜〜

☆のむぞうさん☆
ありがとう〜〜〜( '∇^*)^☆うふっ♪
彼と久しぶりにゆっくり一緒に過ごせたよ
いつも仕事の電話やメールが入ってくるのに今日は
そう言うのが全然無かった(笑)

☆ちぃーちゃん☆
ありがと(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ

(^ー^* )フフ♪ らぶらぶには間違いないんだけど
むちゅむちゅのぶちゅぶちゅは残念ながら。。。
彼は淡白なのだぁーーー(爆)
  • from ゆきね :
  • 2007/10/21 (00:39) :
  • Edit :
  • Res

ハピバ!

おめでとうございますっ♪

今頃は彼氏さんとゆーったり、かしら?
仲良しさんで羨ましいっ(笑)
  • from のむぞう :
  • 2007/10/20 (23:51) :
  • Edit :
  • Res

はぴばす!

お~~~っと!そうだねぇん♪
お誕生日おめでとーー(^▽^

・・・って、今頃は・・・
らぶらぶのむちゅむちゅのぶちゅぶちゅでしょうか?(爆)
  • from ちいちる :
  • URL :
  • 2007/10/20 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ