忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デート♪

今日は遅刻しなかった彼。。。
きっと誕生日やから気を使ってくれたんだと思う(笑)

ロイヤルパーク汐留タワーの中に入ってる
「シャロン グランデ」と言うお店に連れて行ってくれました!
24Fの個室。。。。窓からはとても綺麗な景色が♪

2007-10-20-1.jpg2007-10-20-2.jpg







2007-10-20-3.jpg2007-10-20-4.jpg







2007-10-20-5.jpg

この他に前菜に「タコとサーモン&お肉のサラダ」
小龍包とシュウマイ

シャンパンを頂きましたo(*^▽^*)o~♪



約2時間半くらいかけてゆっくりお食事。。。 
喋っては食べ。。。喋っては食べ。。。(笑)

その後、銀座に出て「Appleストアー」やビック@メラをプラプらして
新宿へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
本日の2つ目のイベント??? iMac購入!!!

いよいよ来週の金曜日に「Leopard」が発売されるので「Tiger」が
最後の買い時!と彼に言われたので。。。

ヨドバシ→ビック→ヨドバシ。。。と最終的にはヨドバシで購入(笑)
彼が色々良く知ってて値引きも4万弱くらいに
ここまで引いてくれるとは思ってなかったから彼も
「今日はやりがいがあった!達成感がある!」とご満悦でした(笑)

新しいOSは最初バグとかもあるし(無いかもだけど)ソフトもすぐには
対応しないし。。。等々のリスクもあるので
3ヶ月か半年して落ち着いてきたら、彼がバージョンアップ
してくれる予定なりo(*^▽^*)o~♪
LeopardからTigerへバージョンを下げる事は出来ないからね〜〜〜
(Tigerを買っててバージョンアップしたものをまたTigerに落とす事は可能なり)

なんだかんだで2時間以上ヨドバシで使ってしまった(^▽^;)
そのあとお寿司屋さんの食べ放題に行き、閉店まで食べてました(笑)

今日はホントにホントに楽しくて幸せな時間を過ごす事ができました
いっぱい&いっぱい一緒に居てくれた彼に感謝です(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

(≡^∇^≡)ニャハハ

☆のむぞうさん☆
ピンクはmyカラーですから(^ー^* )フフ♪

まぁーまだ1年ですから。。。
もう少しらぶらぶでいさせてくださいまし(爆)
  • from ゆきね :
  • 2007/10/22 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

よかったっすね

いやもう、ほんとにごちそうさまっす。
ブログだけど空気がピンクですよ、ピンク!

見習おーっと(笑)
  • from のむぞう :
  • 2007/10/22 (20:52) :
  • Edit :
  • Res

うんo(*^▽^*)o~♪

☆しゅかさん☆
とっても楽しくて幸せな時間がすごせた(〃∇〃) てれっ☆
いつも優しい彼だけど、いつも以上に優しく接してくれた


>どちらの意味でもごちそうさまです(///▽///)
この様な話ならいつでも。。。(笑)
  • from ゆきね :
  • 2007/10/22 (19:30) :
  • Edit :
  • Res

おめでとぉ~♪♪

楽しい時間すごせてよかったね~!

しかも、おいしそう♪♪

どちらの意味でもごちそうさまです(///▽///)
  • from しゅか :
  • 2007/10/22 (00:27) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ