忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の子誕生!

最近ちょっと悲しい出来事が続いていたんだけど
(お友達のフェレが2匹 共に8歳を超えた仔達が
亡くなったと言う連絡を貰っていました)
フェレ友のともみちゃんが本日11時37分に50.1cm 3350gの男の子を
無事出産しました.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
出産3時間後にメールくれた(笑)

返事で「写メ待ってるね」って入れたら
夜送って来てくれましたo(*^▽^*)o~♪
とっても可愛い男の子。。。。 名前はまだ本名が決まってません(笑)
お腹の中に居る時は通称「久米さん」でしたけど(^ー^* )フフ♪

初産の割には軽かったと言われたそうだけど、やっぱり陣痛はかなり
痛かったらしい。。。☆ ̄(>。☆)イテェ
でも「鼻からスイカ」ほどでは無かったと。。。(爆)

とにもかくにも 無事出産おめでとう!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おかえりo(*^▽^*)o~♪

☆ともみちゃん☆
分娩台の上で20分電話。。。
余裕だね〜〜〜!(='m')くすくすっ♪

でもでも久米さん無事産まれて来てくれて良かったね
1ヶ月前はちょっと心配したけど

>生まれたときより少し顔がすっきりしてきたかも♪
おぉーイケメンになりそうだね
また写メ送ってね( '∇^*)^☆うふっ♪
  • from ゆきね :
  • 2007/10/22 (19:23) :
  • Edit :
  • Res

あらっ

ふらっと来てびっくり。
昨日実家に戻ってきました。

分娩室に携帯も持って入って「分娩室入ったよ」も「産まれたよ」も自分で電話していいからね、って言われてて。
しゃべる余裕なければスタッフの人が変わってくれるとは言われてましたが。

とりあえず産んだ後は20分後くらいに分娩台乗ったまま実家と買い主さんには産まれた電話して、その後他の部屋で安静だったので、そのときに暇でメールしてました。

生まれたときより少し顔がすっきりしてきたかも♪
  • from ともみ :
  • URL :
  • 2007/10/22 (18:50) :
  • Edit :
  • Res

めでたい!

☆ファヌさん☆
そうなんだよーo(*^▽^*)o~♪
ともみちゃん元気な男の子を産みました

最初は切迫早産になるんじゃないかって
心配してたんだけど、最終的には
予定日オーバーで促進剤を使っての出産だったの

本人はかなり陣痛辛かったみたいだけど
他の人に比べたら早かったみたいよ(笑)
  • from ゆきね :
  • 2007/10/19 (01:10) :
  • Edit :
  • Res

生まれたんですね

ともみさんのお子さん生まれたんですね。
しかも出産後3時間でメールが送れるなんて。。
すごいです。
  • from ふぁぬ :
  • 2007/10/18 (21:06) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ