忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

カテゴリー「nail」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネイル行ってきた!

今回はちょっと今までとは違う感じにしちゃった(笑)
写真はまた後日。。。

お値段も良いけど出来もかなり良いかんじだよ♪
早く写真来ないかなぁ〜〜〜
PR

ハロゥイン♪

ネイル行って来ましたぁーーーー
今月末がハロゥインなので。。。
前もって「こんな感じで」とイラストを送ったら
ちゃんとお勉強してくれてました!
見本まで作って。。。 めっちゃ嬉しかった(^ー^* )フフ♪

ママも「やっとちゃんと書ける人に出会えて良かったね」と。。。
本当に今回は最高ですよーーー♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
これから毎月ネイルに行くのがより楽しみになりました

10-9-1-nail.jpg10-9-2-nail.jpg







今度のネイリストさんは「絵」や「文字」を逆さまに書ける人です
つまり、ゆきね側から手をかざしてみると正位置に見える様に。。。
なので撮って貰った写真を上下逆さまにして見やすい様にアップしてます♪

ちなみに「かぼちゃ」はジェルで作ってくれてました=*^-^*=にこっ♪
「手のシワ」は曲げても伸ばしてもあまりかわらなかった。。。
まぁー年だからしゃーないね(爆)

ネイルの写真アップ!

昨日の夜中に送ってきてくれていたので
本日アップです(笑)

やっぱりちゃんとデジカメで撮った写真は綺麗♪
あっ。。。ゆきねの指のシワは見なかった事にね( '∇^*)^☆うふっ♪
これから写真撮ってもらう時は指を反らさないで
ちょっと内側に曲げる位の角度の方がシワが目立たないなぁ〜〜
って今気づいた(爆)

7-9-4.jpg
親指が映ってないのはちょっと残念。。。
でも綺麗でしょ〜〜〜〜
ゆきねの指じゃなくてアートの話だよん(笑)




明日の台風。。。大きな被害がなければ良いんだけど・・……(-。-) ボソッ
関東のは直撃らしいので皆様〜早めにお家に帰りましょうね!
( ̄◇ ̄;)エッ そんな事ゆきねに言われたきゃないって。。。
ごもっともです(笑)>只今の時間日付変わって1時6分なり

今日ネイル行って来た!

今日も「お初」のサロンでした
今までのネイリストさんが辞めてからジプシーネイルラーです(笑)

今回はちゃんとペイントアートの書けるネイリストさんだったので
とても嬉しかった♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
もっとちゃんとした写真は後日アップします(サロンで撮ってもらったので)

7-9-4-1.jpg

左手の親指。。。撮りにくかった(笑)
秋なので「コスモス」書いてもらった♪






ネイルo(*^▽^*)o~♪

昨日&一昨日と暗い愚痴になってしまった。。。。(^▽^;)
2晩寝たら気持ちも切り替わった!と言うか心に溜めないで
ブログでぶちまけたらスッキリした(笑)
まぁー元々「B型」ですから悩みや嫌な事が長続きしない
(〃∇〃) てれっ☆

で。。。今日は気分転換も兼ねてネイルに行って来た!
今までのネイリストさんでは無く、新しい所に。。。
ここのサロンの良い所は予約を「当日か翌日予約」しか取らないところ
だから今日行きたい!明日行きたい!って思った時に予約入れられる♪
しかしその逆に予約が取れない事もあるらしい。。。
特にこれからの季節はね〜〜〜〜〜(年末年始)

さてさてネイルですが・・・やっぱりフラットアートは無理だったので
ストーンと3Dで彩ってみました(^ー^* )フフ♪
ストーンはちょっと割高ではあったけど「スワロフスキー」にしちゃった

8-7-2.jpg8-7-3.jpg







左の写真が「左手」 右の写真が「右手」♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

8-7-1.jpg

これは左手の親指でーーーす
(='m')くすくすっ♪






新しいサロン

いつも通っていたサロンのネイリストさんに赤ちゃんが出来たので
ご主人の実家に帰る事にしたみたい。。。
なので只今、サロン探しに必死です(笑)>友達も。。。

と言う事で今日新しいサロンに行って来ました!
なかなか彼女の様に綺麗にペイントアートしてくれる所がなくてね。。。
今日行った所も電話で確認したときにはある程度書けるみたいな事を
言っていたけどやっぱり彼女の足元にも及びませんでした(笑)

まぁーでも仕事は丁寧でしたよo(*^▽^*)o~♪
と言うかハンドケアにおいては今日行ったサロンのネイリストさんの方が
きちんと綺麗にやってくれました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
時間は少々かかり過ぎでしたが。。。(笑)
今までのネイリストさんが早過ぎたって話もなきにしもあらずですが

7-5-1.jpg

左手の薬指に「朝顔」を書いて貰いました
持って行ったイラストとはかなり
違ってますが。。。
まぁーしょうがないのでしょう(笑)

ベースはオレンジと紫のグラデーションこれもサンプルはもう少し濃く
綺麗な色だったんだけど。。。(^▽^;)
と言うかこの色がちゃんと出なくて手間取ってしまったのだぁ〜〜〜
イラスト書いてその上からピンクラメのジェルで仕上げ♪
7-5-2.jpg

右手人差し指&中指に金魚
これもやっぱり線が太いし、立体感がない。。。



彼女の様に書ける人を望むのが難しい事なのかもしれないなぁ(^▽^;)
普通のアート(ストーンだったりフレンチだったり)は
サンプル見たけどそう前のサロンと変わりなかった(笑)

写真は自宅に帰ってから自分で撮ったのであまり綺麗ではないけど
お友達もサロン探してるので【サンプル】としてアップしましたぁ〜(笑)

七夕様♪

昨日ネイル行って来ましたぁ〜〜〜〜=*^-^*=にこっ♪

実は2週間前にも行ったんだけど、金曜日の撮影のために
落とさなきゃいけなくなって。。。。
まっその時のネイルはいまいちだったから
別に落とす事に抵抗は無かったよん〜〜〜〜
ゆきねが思い描いていたペイントアートではなかったので
逆に言えば1ヶ月間そのネイルをつけている事の方が辛かったかも。。。(笑)

で、急遽サロンに連絡して事情(撮影)を話したら
ちょうどキャンセルが入ってたみたいで次の予約を待たずして
やってもらえたのぉぉぉ〜〜〜〜♪

今回のはお気に入り♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
今日も「やまと」の展示会(源氏物語絵巻のなんとか)に行って
みんなにみせびらかして来ちゃった(爆)
ゆきねがお客って事もあるけど、みんな「凄いですね〜!」「綺麗ですね!」と
絶賛してくれたもん(^ー^* )フフ♪

で、おだてられてまた帯買っちゃった(;^_^A アセアセ・・・
西陣の何とかって言う作家さんの手書きの帯。。。。
あぁ〜〜〜ローン地獄だーーー(爆)

6-9.jpg
織り姫様と彦星様。。。
笹飾りには「スイカ」と「わっか」
短冊には彼と仲良くできますよーに!と
願いを込めて。。。(〃∇〃) てれっ☆




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ