忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロゥイン♪

ネイル行って来ましたぁーーーー
今月末がハロゥインなので。。。
前もって「こんな感じで」とイラストを送ったら
ちゃんとお勉強してくれてました!
見本まで作って。。。 めっちゃ嬉しかった(^ー^* )フフ♪

ママも「やっとちゃんと書ける人に出会えて良かったね」と。。。
本当に今回は最高ですよーーー♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
これから毎月ネイルに行くのがより楽しみになりました

10-9-1-nail.jpg10-9-2-nail.jpg







今度のネイリストさんは「絵」や「文字」を逆さまに書ける人です
つまり、ゆきね側から手をかざしてみると正位置に見える様に。。。
なので撮って貰った写真を上下逆さまにして見やすい様にアップしてます♪

ちなみに「かぼちゃ」はジェルで作ってくれてました=*^-^*=にこっ♪
「手のシワ」は曲げても伸ばしてもあまりかわらなかった。。。
まぁー年だからしゃーないね(爆)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

やっと!

☆のむぞうさん☆
巡り会えましたぞぉ〜〜〜〜!
フラットアートを書ける人がホントに少ないんだ
って事を実感したここ数ヶ月でした(笑)
  • from ゆきね :
  • 2007/10/12 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

おぉ!

すごーい、アートできる人にめぐり合えたんだ~
すっごく細かく描ける人ですね!
私は結局、彼女に最終までお願いしちゃいました♪
今月末に新たなサロンにむかいまーす
  • from のむぞう :
  • 2007/10/12 (01:34) :
  • Edit :
  • Res

素敵でしょ(^ー^* )フフ♪

☆ちぃーちゃん☆
ジェルのかぼちゃ可愛いでしょ〜〜〜(^ー^* )フフ♪
最近は大きなアートつけたり
ストーンもデコキラしてる人多くなったよ
さすがにそこまでは外まわりの仕事してると無理。。。
お客さんビックリしちゃうよね(笑)

☆AYAKOさん☆
おぉ〜〜〜お加減いかがですか?
辛い治療でしたね。。。。
でもこれできっと完治ですよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
AYAKOさんも仲間入りですね!
新宿だと。。。私の様なフラットアート希望でなければ
簡単に予約取れる店と、時間はかかるけどとっても丁寧にケアしてくれる
お店がありますよ 後でメールします♪

☆あかしあさん☆
>前のネイリストさんに似た感じに仕上がっていますね
でしょぉ〜〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
やっと希望のネイリストさんに出会えました!
クリスマスも近い?からあかしあさんも
やってみてはいかがですか?病み付きになりますよ(笑)
  • from ゆきね :
  • 2007/10/11 (20:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

おっ♪いいじゃんいいじゃん♪(^^♪
ジェルのカボチャが特に良い♪
ハロウィンの次は・・・クリスマスバージョンかなぁ?
こないだTVで見たけど、爪にオブジェつけてるネイルアートがあってすごかったよ!
爪にでっかい(10cmくらい)のツリーつけてるんだよ(爆)
  • from ちいちる :
  • URL :
  • 2007/10/11 (18:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

おひさです♪((#^-^#)

やっとつらい治療が終わり、ちょっとホッとしています。(あとは外来だけだから)
実は今月末に高校の同期会があるので、初めてネイルサロンに行こうと思っています。
ボロボロになった身体だから少しでも綺麗になりたくてね。(^・^)
新宿でいいとこないかなぁ?
まぁ、行って見ないとわからないよね。
ネットで調べて一応めぼしは付けたけど、初めてなのでドキドキ。
うまく出来たらBlogに載せようと思います。
口コミ情報 よろしく!\(^o^)
  • from AYAKO :
  • 2007/10/11 (09:59) :
  • Edit :
  • Res

ネイル

前のネイリストさんに似た感じに仕上がっていますね。
やっとめぐりあえたのでしょうか。
前の2回ほどのネイルは私のような素人でも、以前の素晴らしい仕上がりとは全然レベルが違っていたように見えましたもん、今回のハロウィンバージョンはちょっと作風は違うみたいだけど、丁寧で絵柄の出具合がいい感じなように見受けられます。
私は素肌ならぬ素爪なの・・・。だからいつも拝見するのが楽しみです。
  • from あかしあ :
  • 2007/10/10 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ