忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

カテゴリー「nail」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フットネイルo(*^▽^*)o~♪

今日は年に1度(ミュールになる時期だけの)フットネイルに行って来ました!

今年のテーマは「エロカワ」。。。。。
ピンクに黒レース&ストーン♪
ゆきねが送った参考画像は爪がちゃんとした大きさを
保っているプロのモデルさん 
だから黒レースはシールを貼ってあったんだけど
如何せんゆきねの爪はちっちゃいからシールじゃ
地色のピンクが殆ど隠れてしまう。。。(^▽^;)
なので手書きにしてもらいました!

毎回彼女がやってくれるネイルは超お気に入り(o^∇^o)ノ
しかも今回入荷した「新色ピンク」は最高でーーーす!

2008-05-29.jpg
上に乗せた足が緊張してる???(笑)






PR

ネイル行って来た♪

今回はね。。。。
派手可愛いって感じのネイルです(o^∇^o)ノ

カラーらめ&ホロ&3Dアート&オーロラストーン
5本指全部違う色。。。。
親指から レッド・グリーン・イエロー・ピンク・パープル

ピンクとパープルの違いが写真だとちょっとわかりずらいかも
昼間の太陽光だと違いはわかりやすいんだけど(笑)

2008-5-15-1.jpg1ヶ月間 指先にはオイル
手の甲にはコラーゲンを塗ってみた
ちょっとは綺麗になった気がしませんか?(爆)

口の悪い友達はきっと否定するでしょうけど
( ̄ー ̄; ヒヤリ




2008-5-15-2.jpg

上の写真だと親指の「赤」が見えにくいので
こんな形の写真も撮ってもらいました♪




ネイル行って来た♪

春らしい綺麗なnailになりましたo(*^▽^*)o~♪
前回は3Dアートがメインなネイルでしたが
今回は上品で指先が綺麗に見えるネイルです(笑)

ネイリストさんも「@島さんの指にこの色とっても似合いますね」
と言ってくれました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
やっぱりゆきねはピンクがお似合い???(笑)

080409.jpg口の悪い友達が見たら
また「年寄りの手」って言われそう。。。

でもね、あんまり手が綺麗って言うのは
家事を何もしてない証拠?って事で
女性には褒め言葉ではないんじゃない?
と負け惜しみが切ない今日この頃。。。(笑)


昨日はお友達の所にお泊まりしてきました
喋りたおして布団に入ったのが今朝の7時ちょっと前。。。
3時間くらい仮眠?してお家に着いたのが11時半くらいだったかなぁ〜

お昼過ぎには後輩(日本舞踊)が着物を貸して欲しいと
府中まで来たので一緒にランチしてそのままお茶して
気がついたら15時を遥かに回ってました(笑)

写真アップ!


早々に送って来てくれました〜〜〜
春らしく優しいネイルですo(*^▽^*)o~♪

地色は不二屋のミルキーキャンディみたいな色を
グラデーションしてもらってるの
角度によって「玉虫色」に輝くんだよ♪

ネイル行ってきた!

12月以来のネイル。。。

行きつけの所がお互いの都合つかなくて2回浮気した(笑)
そこのサロンはネイリストさんがたくさん居るから予約はしやすい!
と言うかほぼこちらの都合だけで予約が取れる
でも。。。お店全体の年齢層が若い(/∇≦\)アチャ-!
場所柄なのかなぁ〜〜〜

今回のネイルはとっても綺麗だよん♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
優しい春の感じ。。。
やっぱり色使いとかがゆきねの好みに合う!

写真送って来てくれたらアップしまぁーーすo(*^▽^*)o~♪
口の悪い友達がまた「難癖」をつけるかもだけど
【そんなの関係ねぇ〜〜〜〜!】(笑)

ネイル♪

先週の土曜日に行って来たネイル公開(笑)

今回はかなり派手です!
そしてゴージャスです!(^^)!

と言うのも一応クリスマス終わった直後に予約は入れてるのですが
時期的に行けるかどうかかなり不安。。。。。
なのであまりに「クリスマス」してるとお正月がね~~~(^^ゞ

ネイリストさんとも色々相談してこれならクリスマス&お正月も
OKだろということで今回の作品が出来上がりました♪
サンプルも色々作ってくれてました
いつも本当にありがとうございますm(__)m

a.jpg


ママは「段々派手になるね(笑)」と。。。



b.jpg

彼は「色のグラデが美しい」と申しております(笑)





ネイルの写真♪

昨日送って来てくれてたんだけど
(正確には昨日の明け方。。。(爆))
みことの誕生日写真を先にアップしちゃったので
ネイルは本日公開!♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

2007-11-7.jpg







今回はペイントアートと3Dとエアーブラシでネイルアートを書いて貰いました
ストーン。。。かなり多めです(笑)

明日は彼がお家に来てくれます。パソコンを色々ゴチャゴチャと。。。
「光」導入は来月なのでその時にも来てくれます

ママが夕方まで居ないから明日は彼と2人っきり(〃∇〃) てれっ☆
でもなぁ〜〜〜パソコンやり始めたらプロの顔になるから
ゆきねの事は構ってくれないんだよなぁ。。。(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ