忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My Birthdayo(*^▽^*)o~♪

今日は4回目(x12)の誕生日で〜〜〜す(^ー^* )フフ♪

彼と逢えるかと時間を空けていたんだけど
今朝になってもなんの連絡もない。。。( ̄× ̄)b゛NG!!

ここ10日間くらい連絡なかったから
まさか忘れてる???
もし何のアクションもなかったら別れてやるぅーーー!っと
昨日からある友達に話してました(笑)

その友達は「忙しいんだよ 大丈夫大丈夫!
明日無かったら考えれば良いじゃん 元気だせよ」と言ってくれ
【0時】になった瞬間にバースディカードを送ってくれた♪

その言葉を信じようとずっと待ってた。。。
でも。。。でも。。。朝になっても連絡なし(ノ_σ)クスン

もぉ〜〜〜頭に来たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
(だからママと一緒にコスモスを見に「昭和記念公園」に行ってきた
コスモス満開で綺麗でした)

でもね。。。(〃∇〃) てれっ☆
半ば諦めかけてた20時頃に♪君に逢いたい〜 今逢いたい〜 離れた1秒〜♪
(by KinKi Kids)
が鳴ったぁぁぁー
彼からのメール着信音だぁぁx。。。。

そこには
【Happy Birthday!なかなか連絡できなくてごめんなさい
システムの改変に伴い大阪出張までに準備しなければいけない事が
多く暫く缶詰状態だったんだ。。。】と

ちゃんと覚えていてくれたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ゆきねの誕生日を忘れていた訳じゃなかった。。。

お誕生日を一緒に祝って貰えなかったけど
ゆきねに興味がなくなって誕生日を忘れてたんじゃない
って事がわかって 嬉しくてメール読みながら泣いちゃった(〃∇〃) てれっ☆

単純なゆきねです(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あんがとぉー☆

☆ともみちゃん☆
ありがとうo(*^▽^*)o~♪

ムスコ君も1歳になったんだよね!
私も遅ればせながら【おめでとう】を書き込ませてもらいました♪

相変わらずのラブラブ。。。羨ましい???(爆)
  • from ゆきね :
  • 2008/10/20 (20:10) :
  • Edit :
  • Res

My Birthdayo(*^▽^*)o~♪

遅ればせながら、おめでとうございまーす!!
これからの1年もゆきねさんにとってハッピーな1年でありますように!!

相変わらずラブラブで、見ててこっちが照れちゃいますわ♪
  • from ともみ :
  • 2008/10/20 (00:39) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうですo(*^▽^*)o~♪

☆しゅかさん☆
>無視されることだと読みました♪
ホントにそうだと思いますよぉぉx〜〜〜!
嫌われるって言うのは相手に何らかの感情があるけど
シカトは何の感情も無いって事だもんね(^▽^;)

今日も仕事してる彼です。。。(笑)

素敵なお祝い書き込みありがとうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆AYAKOさん☆
>4回目の誕生日 おめでとう!!
(x12)を書かないでくれるAYAKOさんが好きです(笑)
ありがとうございます♪

彼といつ逢えるのか。。。まだ未定だけど
誕生日を覚えていてくれたから良いかなぁ〜と。。(〃∇〃) てれっ☆
付き合い始めた日と誕生日が4日しか違わないからお祝いは1回で終わり(笑)

これからもこんな感じで連絡ない事や逢えない日が続くんだろーなぁ〜
でもお互いの気持ちがちゃんと繋がっていれば
そう言う環境も乗り越えられるよね(^ー^* )フフ♪
  • from ゆきね :
  • 2008/10/19 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

My Birthdayo(*^▽^*)o~♪

おめでとぉ~♪♪♪♪

この世で一番ツライのは
嫌われることではなく
無視されることだと読みました♪

彼ちゃま、
素敵♪

ほんとに忙しいんだね~。
また別の日にお祝いしてくれるね♪♪
それもまた楽しみだよね(///▽///)

新しい年齢もまた素敵な日々の
連続でありますように♪
  • from しゅか :
  • 2008/10/19 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

(*^▼^)o))オメデトウ♪

4回目の誕生日 おめでとう!!
メデタイ!(≧o≦)ノ~

彼から連絡来て良かったね。
彼氏が忘れるわけないじゃん。(#^-^#)
缶詰なんて大変だね。
ゆきねさんの大きな愛と彼のやさしさで これからも仲良くね。
この このー。


  • from AYAKO :
  • URL :
  • 2008/10/19 (13:27) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ