忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手な思いだけど。。。(笑)

今日も彼は仕事をしています。。。(^▽^;)

本当に休み無く働いているので身体だけ心配。。。
ゆきねより先に天国に逝かれては困るよぉ〜〜〜(爆)

さっきちょっとSkypeのチャットでDreamweaver CS3の機能の事を
教えて貰っていたんだけど
なぁーんか他人行儀な文章だったから(丁寧語が使われてた)
【今日のryoはめっちゃ他人行儀な話し方。。。お仕事忙しいから?】
って聞いたら
【仕事モードだから こうなってしまう】との返事(笑)

B型さんの典型的な人みたいだから、1つの事に集中しちゃうと
それが終わるまで切り替えがきかないんだよね〜
まぁーそれはある程度理解出来ると言うか、
ゆきねもその気質があるから怒れない(爆)
それにそう言う状況でも(仕事モード)ゆきねの質問にちゃんと
答えてくれて教えてくれたんだから 彼の成長は著しい(^ー^* )フフ♪

今の彼と付き合う様になってから
自分が思った事、感じた事は素直にその場で言える様になった
彼もそれにちゃんと正直に正面から答えてくれる。。。

今までは
「これを言ったら嫌われるかも」とか
「ゆきねが我慢すれば済む事だから」とか
結構ブルーな気持ちを溜め込んで、勝手な妄想に走って
より落ち込んでしまっていた。。。

だけど彼にはなぜか「嫌われるかも。。。」とかって思わないの
変な話だけど、1週間も2週間も連絡なくても
他の女と遊んでるとか逢ってるとかとも思わない
仕事が忙しんだろーなぁ〜〜〜としか。。。(笑)

まぁー今回みたいに【誕生日】って言う特別なイベントの時は
連絡ないと不安にもなるし、頭にもくる(爆)

ちゃんと自分の気持ちを相手に伝えるって大切な事だよね
それが例え相手にとって不快な事だとしても。。。
そう言う事がお互い言い合える彼はとても大切な存在です
今までも。。。これからも。。。(〃∇〃) てれっ☆

Σ(・o・;) アッ...
言ってるのはゆきねが90%を占めるけどね。。。(爆)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

勝手な思いだけど。。。(笑)

☆しゅかさん☆
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 
よく言うんだけど、我々はきっと前世で親子か夫婦だったんだと。。。
だからお互いの考えてる事や感じてる事が
なぁーんとなくだけどわかる♪

わかるから不安が生まれないってねo(*^▽^*)o~♪

ちなみに彼は「親子」だと言い
ゆきねは「夫婦」だと言っています(爆)
  • from ゆきね :
  • 2008/10/20 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

勝手な思いだけど。。。(笑)

いいな♪

信頼している、って
ことだよね~♪

いい関係だね~♪
  • from しゅか :
  • 2008/10/20 (20:16) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ