忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蟹食べて来たぁ〜〜〜♪

昨日、フェレ友と5人で神田にある上海料理店に行って来た!
冬場限定の「上海蟹」 めっちゃうまかった。.:♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル

最初に出て来た【老酒漬け】はみんなチュパチュパ吸いながら食べてました(笑)
内臓系が苦手なAYAKOさんもこれは美味しい!と。。。(^ー^* )フフ♪

他にも蒸したカニ スープ 甲羅あげ 季節野菜のあんかけ
チャーハン 小龍包  デザートはタピオカ

4名以上の予約だったので紹興酒を1本サービスしてくれた♪
ゆきねは苦手だから飲まなかったけど
のむぞうさんとしゅかさんは好きらしくてグイグイ行ってた(爆)

上海蟹には紹興酒が合うらしいo(*^▽^*)o~♪<お店の人の談話

ファヌさんも最初は「紹興酒はちょっと。。。」って言ってたけど
昨日は結構すすんでた(笑)
なんだかんだと言いながらも3人で1本空けたもんね〜〜〜
その他にビールやらサワーやら杏酒やら桂花酒やらやらやら。。。
飲み放題は気にしなくて飲めるから良いよね(^ー^* )フフ♪

飲みながら 食べながら 楽しいおしゃべり♪
いつもながら本当に時間がアッと言う間に過ぎてしまいます

彼氏がお土産で買ってきてくれた指輪も披露しちゃったぁ〜〜(笑)(〃∇〃) てれっ☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

美味しかったよね〜!

☆しゅかさん☆
>蟹でも黙らないのが私たち~♪♪♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
本当にそうだよねー(爆)
食べて喋って 飲んで喋って その繰り返しの楽しい時間♪

紹興酒酔わなくて良かったぁ〜〜〜
しゅかさんってお酒強いよね(^w^) ぶぶぶ・・・

☆AYAKOさん☆
お初の食べ物。。。気に入ってもらえて良かったですo(*^▽^*)o~♪
老酒に付けてあったから生臭さが全然無かったもんね

>これは止められませんねー。ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ホント!ホント!(笑)
止められません(^ー^* )フフ♪
また企画しますね〜〜〜 食べたいモノあったら
リクエストしてくださいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
  • from ゆきね :
  • 2009/03/04 (00:02) :
  • Edit :
  • Res

蟹は奥が深い♪

ほんとに美味しかった♪
おしゃべりの味付けもまた美味。
蟹でも黙らないのが私たち~♪♪♪

紹興酒は、菊花茶のせいか
全然悪酔いせず、
いいお酒でした♪
うふふふ。
またぜひにね。
  • from しゅか :
  • 2009/03/03 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

お疲れ様でしたー♪
初めての上海蟹、美味しかったです。((*^O^*)v
生臭さがなかったのが良かったです。

美味しい料理と楽しいおしゃべり。
これは止められませんねー。ヾヾ(*^▽^*)〃〃

いつも美味しいところを見つけてきてくれて本当にありがとう。
またよろしくね。((#^-^#)
  • from AYAKO :
  • URL :
  • 2009/03/02 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ