忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈没。。。

今回はちーとばかし熱が高くて。。。。
復活に時間がかかりました(^▽^;)

先週の木曜日の夜中から熱がグングンと40度近くまで
日曜日には落ち着いてほぼ平熱にもどりつつあったのに
また昨日の朝 ついに40度に達してしまったのでした

ここまでくるとみょ〜〜〜にハイです。。。
ふわふわしてみょ〜〜〜〜に気持ち良いです。。。。(笑)
金曜日に病院に行ったんだけどインフルエンザでもなく
風邪の症状もなく。。。アレレレ!?(・_・;?
知恵熱?と笑われちゃったよ

今日はので仕事もそう休む訳もいかなくて行ったけど
疲れた。。。。
マジ風邪の症状も無いんだけど あの熱はなんだったんだろう???
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございます

☆AYAKOさん☆
お陰様で熱は下がったので身体復活です!(笑)
不思議なんですが「いつも」の風邪の症状が全然ないんですよ〜〜
喉が痛い訳でも鼻水が出る訳でも無く。。。アレレレ!?(・_・;?

新年会企画すると言っておきながらこの様で。。ごめんちゃいm( __ __ )m
「豆まき」飲み会を改めて企画しますね♪

お仕事復活ですかぁー!
おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
何にでも一生懸命なAYAKOさんですから
すぐに感は取り戻された事でしょう♪
  • from ゆきね :
  • 2008/01/18 (01:11) :
  • Edit :
  • Res

大丈夫ですか?

風邪なんでしょうか、辛そうですね。
こじれないように無理しないでね。
早く治して、美味しいもの食べに行きましょう。((#^-^#)

私は先週から少し仕事を始めました。
どうにか順調に復帰しています。
  • from AYAKO :
  • URL :
  • 2008/01/17 (23:48) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ