忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外回り。。。

先週末からの熱のせいで外回りの仕事が出来なかった。。。
会社だと具合悪くなったら横になれるスペースあるし
最悪「早退」しても時間かかる事なく自宅に帰れるけど
営業に出てて具合悪くなると他人様に迷惑かける事もあるからね〜(^▽^;)

と言う事で今日「年始のご挨拶」を担当店全部してきました(笑)

客先で「すいません年始のご挨拶が遅れまして。。。」が
前置きの挨拶と化してしまった今日1日(^▽^;)
事情を話すと
「良いよ。良いよ。仕事始めはいろんな人が来るからゆっくり話も
出来ないから今日くらいの方が。。。」と
どの店でも暖かいお言葉を頂き、とても恐縮と感謝の気持ちで
いっぱいになりました!O(-人-)O アリガタヤ・・

朝1時間早く出社して午前中にしなきゃいけない仕事をこなし
9時半には会社を出て、11時に新越谷の店に。。。(埼玉県)
ここの駅で2店舗挨拶と注文取りして、
越谷駅にあるお店にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!(埼玉県)
ここの店長はお話が大好きなお方。。。。(^▽^;)
いつもはあまり注文が無いお店なんだけど、
ゆきねの身体の事を心配してくれて?なんだか結構注文を下さった(笑)

ここのヨー@ドーでお昼を食べたのが2時頃。。。
それから今度は草加駅にあるお店に移動(埼玉県)
ここのオーナーさんは普段ちょっと怖めなお方なんだけど
今日はご機嫌だったのかとても愛想良く話をしてくれた♪
それともゆきねの熱の事を聞いたから気を使ってくれたのか。。(笑)

それから都内に戻って来て経堂のお店で商談。。。
ここのお店は売り上げもとても良い店だったんだけど
入ってるビルの『耐震精度』に問題あり!(/||| ̄▽)/ゲッ!!! との事で
ビルの建て替えが入るので3月末をもって閉店しちゃうの
なので、それまでの売り上げをどう取って行くかの打ち合わせ等々を
店長と2時間じっくり話し合った

その後阿佐ヶ谷(都内)のお店ご挨拶に行き
本日の営業は終了となりました! ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
電車に乗ってる以外はずっと立ちっぱなし マジ疲れました。。。(笑)

最初の頃にも書きましたが、今日営業にまわってオーナーさん
店長さん達の暖かい気持ちに触れる事ができて本当に良かったです
これからも頑張らなくっちゃね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ホンマに疲れました(笑)

☆ともみちゃん☆
お陰様で体調は復活だよん〜〜
そうそうピークは半日くらいで数日で平熱なんだよね!
今は35.7度位で落ち着いてるもん(笑)

ともみちゃんも久米さんの為にも
身体には気をつけてね( '∇^*)^☆うふっ♪
  • from ゆきね :
  • 2008/01/18 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

お疲れさまでした!

体調大丈夫ですか?
私もこの間急に熱があがって、一番キツイ時は計れなかったけど、落ち着いた時で38.8℃まで。
でも半日くらいでピークは過ぎて、ほんの数日で平熱に戻りました。
私も知恵熱!?

まだまだ寒いからお体大切に!
  • from ともみ :
  • URL :
  • 2008/01/18 (07:24) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ