忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検診

昨日、病院めっちゃ混んでました(^▽^;)

前回は喧嘩中だったから予約も取ってもらえなくて
朝から待った。。。。
(あの時もめっちゃ混みだったけど)

今回は仲直り出来たのでちゃんと14時半に予約取って
くれてたんだけど診てもらえたのは1時間後。。。(笑)

検診そのものは別にどーって事ないんだけど
(他の先生に診てもらうのはちょっとだけど(笑))
結果が出る1週間がとっても〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
悪いモノは出ないと思っていてもやっぱりね。。。

そうそう予約のメールを入れた時に
「エストロゲンの数値も調べて欲しい」ってお願いしてたんだけど
診察の時に「今年の2月に血液検査しててその時の数値が正常値
だったから今回検査しなくても平気だよ。生理は普通に来てるんだよね?
のぼせとか、肩こりとか、突然の汗とか。。。
そう言う症状は出てないんだよね?」
「うん!そう言う症状はまだ出てないし、生理も25日周期で
ちゃんと来てるよ」
「じゃー前回の結果数値見てる限りではホルモンの血液検査は
必要ないよ。その他の検査はちゃんとしてあげるから」って

数値見せてもらったら、確かに正常値だった♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
エストロゲンの正常値は30〜150(これは前にネットで調べた)
ゆきねの数値は「35.8」
と言う事で更年期障害に関しては「シロ」(爆)

筋腫もさほど大きくはなってないらしい
あとは・・・・癌検診の結果のみ!!!
彼に「これから検診に行ってくるね。何もでないと良いんだけど」って
メールしたら
「大丈夫だよ! 何も出ない事を祈ってるよ」って返事くれた(〃∇〃) てれっ☆

検診終わってDrもお仕事終わって久々に会って
いろんな話してくれた 
筋腫も今の所悪さはしない
更年期が始まるのは早くても52〜3歳位じゃないか
ゆきねの癌は進行性ではないから大丈夫
万が一検査の結果が悪くてももう1度は円錐切除でやってあげる
3回目は開腹で全摘らしいけど

ゆきねの命はDrが医者を辞めるまで預けてるんだから
これからも宜しくお願いしますって言ったら笑ってた(笑)

1年間のブランクなんか感じないくらい普通だったo(*^▽^*)o~♪
ゆきねにとってDrは彼氏とは別な意味でとても大切な人です。。。
命を預かってくれる信頼出来る人です。。。

仲直り出来て本当に良かった♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
これからも末永くよろしくお願いします!(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとう♪

☆天使の使いさん☆
うんo(*^▽^*)o~♪ 正式な結果は来週だけど。。。
でも医者の所見って結構当たってるから♪
傷口も綺麗になってるって〜〜〜

病気は本当に嫌だよね( ̄× ̄)b゛NG!!
天使の使いさんもずっと持病持ちだもんね。。。
寒くなると痛みや痺れが酷くなるから可哀想・・・
何か特効薬出来ると良いのにね!

クリスマス。。。一応彼には脅しかけてあるんだけど
毎年年末年始は忙しいから逢えないかも・・(-。-) ボソッ
でも、ゆきねの事「大好き」って言ってくれるから(〃∇〃) てれっ☆

☆しゅかさん☆
検査結果は来週でないとわからないんだけどね(笑)
でも取りあえずまだ「更年期」ではなさそうなので(´▽`) ホッ

筋腫はね。。。ある程度年齢いくと
みんな出来ちゃうらしいから(^▽^;)
あとはその筋腫がどの程度身体に悪さするかしないかだよね

>先輩!なにかあったら教えてくだされ~♪
はいなぁーーー♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
いつでもお聞きくだされ(爆)
  • from ゆきね :
  • 2007/12/14 (00:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

良かったね~・・何も無くて!折角ハッピーな時に病気が悪さしたら・・嫌だね~病気は・・Drもついてるし優しい彼も居るし今年のクリスマスはハッピーだね・・天使の使いも陰ながら見守ってますから~・・
  • from 天使の使い :
  • 2007/12/13 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

信頼は大事よね!

無事でなにより~♪
私もまだちびの筋腫を抱えつつです♪
先輩!なにかあったら教えてくだされ~♪
でも私たちは病気になっている
ヒマなんてないもんね~楽しみましょう!
  • from しゅか :
  • 2007/12/13 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ