忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呑み疲れ???

金曜日は稽古場の先生と後輩と3人で新宿の焼き鳥屋さんで
「もぉ〜〜〜駄目!」って言うくらい呑んで食べて。。。(笑)
17時からお店に居たので頼んだモノが出てくるのが早い!
最初の1時間がめっちゃ長く感じたよ♪

さすがに19時を回ってくるとお店も満員になって
頼んだモノがスピードダウン(笑)
最後に頼んだ「焼きそば」。。。。。
頼む前に食べられるかどうか?って心配してたんだけど
来たらソースの匂いに誘われてアッと言う間に完食♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
お客さんの9割が男性同士って言う中、女性3人で呑むは食らうは。。。
結構みんなの注目の的でした(爆)
土曜日はお出かけはしなかったんだけど
頂き物を沢山した(ジネンジョ/赤かぶ/八頭)

赤かぶはすぐに漬けた! 
そのまま食べてもしっかりかぶの味がして美味しかったけど
やっぱり「赤かぶ」は甘酢につけた方がよりベスト♪

ジネンジョはすり鉢ですって「山かけ」と「とろろ蕎麦」
(うずら卵をおつゆに落として。。。)

八頭は人参&椎茸&コンニャク等々と一緒に煮物に

これだけ揃ったらやっぱりアルコールがないとね〜〜〜と
ママと2人でお家で一杯。。。二杯。。。三杯。。。(笑)

本日、日曜日は稽古場全体の忘年会!
と言ってもゆきね達が習ってる先生の弟子達だけでだけど(笑)
いつも行く新宿のイタリアン〜〜〜〜〜
パーティメニューは3種類のピザ食べ放題が入ってるの
もちろんその他にも「前菜3種類」「サラダ」「ライスコロッケ」
「パスタ」「肉料理」があった上にピザ食べ放題!

総勢20名くらいだったけどピザ何枚食べたかなぁ???
おそらく1人あたり2枚か2.5枚位は食べたかも。。。。
最後は「もぉーーー入らない」って言いながら食べてた(笑)

二次会は一次会に来られなかった子が来るからと
幹事に誘われて。。。 また此処でも呑んだ!
まぁーゆきねの「呑み」はカシスソーダーonlyなんだけど(爆)
流石にみんな(9名)食べ物は入らなくてひたすら呑んでた。。。

今日はカシスソーダー何杯呑んだかなぁ〜? 
10杯くらいは呑んだ気がする。。。。 太るぅぅぅx〜〜〜(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ホントたらふくです(爆)

☆のむぞうさん☆
楽しかったけどウエイトオーバー!ノ_< ;)
まぁー「そんなの関係ね〜〜」とばかりに
飲み食いはしましたけど(笑)

年内はもう場所も時間も皆様無いと思うので
新年会を企んどります(^ー^* )フフ♪
また「火サス」まわしまぁ〜〜〜すv(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
  • from ゆきね :
  • 2007/12/19 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

たらふくですね(笑)

なんだか楽しそうですねーっ
わいわい喋って飲んでストレス解消したら、体重なんてかんけーねぇっ(笑)
ってことで。。。
  • from のむぞう :
  • 2007/12/18 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ