忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右肘が☆ ̄(>。☆)イテェ

ゴルフの練習のしすぎ???(笑)
スクールに入りたての頃に痛くなって
お盆休みにコースに出たのをきっかっけに痛みがとれた

そして先週からまた痛みが戻って来た。。。。(^▽^;)

肘の骨のちょっと親指側よりの骨が突出してるの
痛みが治まった時はその骨の出っ張りも治まってた。。。
痛みはその骨だけじゃなくて
手を「前ならえ!」状態にしたときに 上にくる筋肉というか
筋というか。。。

制汗剤をスプレーするのに痛みがはしる。。。
人差し指で押さえるとヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

右肘が☆ ̄(>。☆)イテェ

☆ドクターHさん☆
やっぱりなx。。。俗に言う「スポーツ肘」ってヤツだよね(^▽^;)

コラーゲン不足が症状を引き起こしてる。。。
やっぱ年だね(笑)
  • from ゆきね :
  • 2008/09/21 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

右肘が☆ ̄(>。☆)イテェ

それは軟骨の欠損です・・野球やゴルフテニスをする人に多いのですがひじの関節の軟骨が欠損してしまったのです・・しばらく休ませた方がいいですね・・って事で・・アホ!ボケ!カス!・・そんなん無理してやってたら痛くて使えなくなるぞ!・・湿布とかじゃ駄目!シップでも良いけどなるべく動かさないように固定する感じでサポーターでも伸縮性のバンテージでも巻きなさい!本当にタコ
なんだから・・・
  • from ドクターH :
  • 2008/09/21 (08:05) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ