忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デート

予定通り今日は彼とデートo(*^▽^*)o~♪
。。。昨日ちょっと、すったもんだがあったけど。。。(笑)

水道橋でお昼前に待ち合わせして「ドームホテル」で中華バイキング♪
大食いの彼のお腹はかなり満たされた様でご満悦でした!
彼曰く「お昼だからそんなに食べられないかと思ったけど。。。」
思っただけの彼でした(爆)

三田線&日比谷線と乗り継いで「六本木」へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
集合予定時間より早くヒルズに着いたんだけど
取りあえず「ツアーデスク」とやらを探さないといけないので
後輩から貰ったメールを彼に見せて連れて行ってもらいました(笑)
(方向音痴のゆきねが何度読み返しても時間の無駄なので)

今回は「いつもお世話になってるゆきねさんのために・・・」と
後輩がツアーを招待してくれましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
なので受付と言っても「ちゃんと来ましたよ」程度の受付でした(笑)

出発までに時間があったのでその辺をブラブラしてる時に思い出したんです!
お昼ご飯後の薬飲むのを忘れてた事を。。。(;^_^A アセアセ・・・
彼があっちこっち飲み物を探してくれて、何とか薬を飲む事が出来ました
こう言う時の優しさは天下一品です(〃∇〃) てれっ☆

さてさてツアーですが、後輩がツアーガイドをしてくれて
とても楽しい時間が過ごせました♪ 14:15スタートは12名くらいだったかなぁ〜
インカムから聞こえて来る声は耳に優しく、しかしハッキリと聞こえて来る
聞きやすい声でした(o^∇^o)ノ もちろん説明もわかりやすく
ちゃんとお仕事してるなぁ〜と感心しました! 

ツアーが終わってお礼のメールしたら「もぉ〜〜(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
だったんですよーゆきねさんのインカムちゃんと聞こえてるのかなぁ〜とか
つまらないと思われてないかなぁ〜とかとかとか。。。(;^_^A アセアセ・・・
でも楽しんで頂けたみたいで良かったです!」と返事が来ました(笑)
とても可愛い後輩です! 
もしどなたかヒルズツアーに行かれる事があるようでしたらお声かけて
頂ければ後輩を紹介しますよ♪ ただし9月でこのツアーは終了しちゃうので
それまでに是非1度お試しくださいませ(笑)
www.roppongihills.com/jp/tour/index.html
↑ここに詳しく書いてあります。

ゆきね達が体験したのは45分コースだったので一般公開されてない
「屋上庭園」にも入れました。映画祭とかがある時に使われる
VIPエレベータで上って行くんですよ〜〜〜〜
ツアーガイドが持ってる【カギ】がないとエレベーターの扉が開きません
彼がそのカギが欲しいと言ってました。
変わったモノに興味を示す困ったちゃんなんですよー(笑)

3-24-3.jpg3-24-2.jpg









桜はまだほとんど咲いてなかったけど菜の花が満開でした♪


3-24-1.jpg
撮影スポットと言う事で後輩が撮ってくれました
左側に菜の花。。。
右には咲きかけた桜。。。

そして彼のずっと後ろには東京タワーが・・・
お天気が良ければ東京タワーがもっと
ハッキリ見えるらしいんだけど。。。


今回は2人ともモザイクかけてみました(爆)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

妖しくない。。。

(^ー^* )フフ♪ 仲良しの2人でーす!
  • from ゆきね :
  • 2007/03/25 (20:05) :
  • Edit :
  • Res

むむ

妖しい2人・・・・
  • from 角ピー :
  • 2007/03/25 (18:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ