忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

カテゴリー「フェレット」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お迎えした!

夢を明け方に見た(爆)

最近 みことの調子が良いからなのかなぁ?
外陰部の腫れも出て来ないし♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
それに伴って 動きがめっちゃ活発になってるしね〜〜〜(笑)

まぁーでも 我が家で育てられるのは1本が限度かなぁx
ゆきねが頼りないから 元気でお利口な仔を
神様が授けてくださってる(笑)



PR

好物♪

みことの好物は

カンガルージャーキー
チュートリート
バイト。。。o(*^▽^*)o~♪

これが目覚めた時の三種の神器?(笑)
そしてこれら全てを食べ終えたら
最後にぬるま湯。。。。♪

この順番が違うと何度でも欲しがる(^▽^;)

ちなみにゆきねの好物は
【麺類】y(^ー^)yピース!
麺だったら何でも大好きぃぃx〜〜〜〜〜

ラーメン・パスタ・そば・うどん・冷麺
毎食でもぜんぜん平気(笑)

フェレフェス

17日に「日吉」であるから
「来ないの?」と誘われた
彼女は【オーナーさんグッズ】に間借りして 作品を出すんだって♪

彼に「行ける?」って聞いたら まだちょっと予定が立たないから
っと言われてしまった(^▽^;)
でも最近の彼はなんとか時間を作くろうと
努力してくれてるのがわかるから 駄目でも嫌な感じは残らない(笑)

連絡してもわりと早く返事が返ってくる様にもなってるしね〜〜(^ー^* )フフ♪

Σ(・o・;) アッ。。。この前返事来なかった「ドルパ」の時は
前々から行こうね!って話をしてたから 
【行くんだ】とゆきねもわかってるだろうから。。。って言うので
返事くれなかったんだって 
後で聞いて、まぁーそれもありかな?と
思ってしまうゆきねは彼に教育されてる???(爆)

一緒に行けると良いなぁ〜〜〜y(^ー^)yピース!

フェレット見学報告。。。(^ー^* )フフ♪

金曜日の様子報告。。。(笑)

彼女を連れて帰ったら みことはまだお休み中〜〜〜
って言うか、どう言う状態で寝てるのかを見せたかったから
ママに起こさないでおいて貰ったのo(*^▽^*)o~♪

「ハンモックで寝てるって聞いていたけど
本当にこんな感じで寝てるんですね〜〜〜!」とビックリしてた(笑)

いよいよみこととご対面
出て来たみことはまずは寝起きのトイレを済ますと
速攻 彼女のところに。。。

「誰?」「この人誰?」とばかりニオイチェック
かなり念入りにしてたよぉー(爆)

そんな行為も彼女にとっては
人見知りしない可愛い生き物。。。に見えたみたい(^ー^* )フフ♪
しきりに「可愛いですね〜」を連発!

抱っこさせてあげたら
「わぁ〜〜〜柔らかい ぐにゃぐにゃですね〜〜〜」と
これまた感激してたよ

なんだかんだで1時間半くらい一緒に遊んで
かなりの好印象を持ったみたいy(^ー^)yピース!
帰りに「引っ越しでお金使ったので これから貯めてフェレット
飼いたいです!」とo(*^▽^*)o~♪やかに言ってました(笑)

前日に「明日 お友達がみことに会いに来るよ
フェレット仲間を増やす為にも協力してね〜〜〜」と話した事を
しっかり守ってくれたんだよ

普段だったら抱っこは嫌いなのに
みことにしてはかなり我慢して抱かれてくれてました(爆)
その間 彼女は「みことちゃん大人しくて可愛いですね〜〜〜」と
「我が子になったらもっと可愛く感じますかね?」とも。。。(^ー^* )フフ♪

普段だったら飽きっぽいみことなのに
ずっと彼女の周りをウロウロしたり
触られたりしてくれました 
遊ぼうと誘ってもみたり。。。(笑)

本当にみことは頭の良い仔です
親バカかもしれないけど。。。(爆)

きっと年内にはフェレ友として紹介出来そうですy(^ー^)yピース!

リュープリン。。。

手放せないのかなぁ〜〜〜。。。・・……(-。-) ボソッ
先週暖かかったから またみことの外陰部が腫れてきた

前回同様「アレレレ!?(・_・;? おかしい」と思ったので
すぐに病院に連れて行ってきた

先生が
「前回が2月だから 2ヶ月は大丈夫だったんですよね
今回もリュープリン打って様子をみましょう」と。。。

毎月ではないけど 出来ればこのままリュープリンを打たないで
済む様になれば良いのになぁ〜〜〜〜

まったりの土曜日♪

明日は朝から夜まで3件の事柄をこなすので
今日はお家でまったり。。。みことに遊んでもらいました(笑)

こう言う時間もとても大切だぁ〜って思ったy(^ー^)yピース!


超ハズカシい写真。。。(*/∇\*)キャ

夕べ寝ようとベッドに行ったら 
掛け布団の陰でみことがこんな姿で爆睡してました。。。(笑)

2009-4-7-1.jpg
大股開きの仰向け【開き】状態。。。
一応 女の子なんですがぁ〜(^▽^;)

左手は上 右手は自分の胸の上






上の写真では上半身の状態がわかりにくいので
みことのお友達【ピンクちゃん】にモデルになってもらいました(笑)

2009-4-7-2.jpg

写真撮ってたら 大好きなピンクちゃんを
取られるとでも思ったのか
早々に現れてピンクちゃんの上に
乗っかっちゃった(笑)







カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ