忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェレット見学報告。。。(^ー^* )フフ♪

金曜日の様子報告。。。(笑)

彼女を連れて帰ったら みことはまだお休み中〜〜〜
って言うか、どう言う状態で寝てるのかを見せたかったから
ママに起こさないでおいて貰ったのo(*^▽^*)o~♪

「ハンモックで寝てるって聞いていたけど
本当にこんな感じで寝てるんですね〜〜〜!」とビックリしてた(笑)

いよいよみこととご対面
出て来たみことはまずは寝起きのトイレを済ますと
速攻 彼女のところに。。。

「誰?」「この人誰?」とばかりニオイチェック
かなり念入りにしてたよぉー(爆)

そんな行為も彼女にとっては
人見知りしない可愛い生き物。。。に見えたみたい(^ー^* )フフ♪
しきりに「可愛いですね〜」を連発!

抱っこさせてあげたら
「わぁ〜〜〜柔らかい ぐにゃぐにゃですね〜〜〜」と
これまた感激してたよ

なんだかんだで1時間半くらい一緒に遊んで
かなりの好印象を持ったみたいy(^ー^)yピース!
帰りに「引っ越しでお金使ったので これから貯めてフェレット
飼いたいです!」とo(*^▽^*)o~♪やかに言ってました(笑)

前日に「明日 お友達がみことに会いに来るよ
フェレット仲間を増やす為にも協力してね〜〜〜」と話した事を
しっかり守ってくれたんだよ

普段だったら抱っこは嫌いなのに
みことにしてはかなり我慢して抱かれてくれてました(爆)
その間 彼女は「みことちゃん大人しくて可愛いですね〜〜〜」と
「我が子になったらもっと可愛く感じますかね?」とも。。。(^ー^* )フフ♪

普段だったら飽きっぽいみことなのに
ずっと彼女の周りをウロウロしたり
触られたりしてくれました 
遊ぼうと誘ってもみたり。。。(笑)

本当にみことは頭の良い仔です
親バカかもしれないけど。。。(爆)

きっと年内にはフェレ友として紹介出来そうですy(^ー^)yピース!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

消えてる。。(^▽^;)

☆しゅかさん☆
えっ〜〜〜〜〜 レスが消えてしまってました。。。
ごめんね〜〜ペコリ(o_ _)o))

>親ばかは当然よ♪
(^ー^* )フフ♪ だよね(爆)

ちゃんとこちらの気持ちをわかってくれると言うか
汲んでくれると言うか。。。o(*^▽^*)o~♪
ホントに利口な仔が多いよね〜!

幸せなフェレが増えて欲しい。。。
これみんなの願いだよねy(^ー^)yピース!
  • from ゆきね :
  • 2009/05/13 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

そうなのよ!

フェレって、ほんとに良くわかってるよね!
親ばかは当然よ♪

うちの子も、
私にだって怒ったときは噛みついて教える
タイプの女の子だったのに、
友人の保育園児の女の子が来たとき、
にぎられても大人しく、
おいかけて来て転んでしまった時は
近くにとことこと行き
力を抜いて寝ころんで
捕まえやすくなってくれてました。
びっくりでした!
その子のお宅でもフェレはいたのですが、
ここまで忍耐強い子はいなかったとの
ことで、
私のいうこと聞いてくれたんだ~と
感激したもの♪

これでまた、
幸せなフェレが増えるね(*^_^*)
  • from しゅか :
  • 2009/05/11 (23:50) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ