忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェレフェス

17日に「日吉」であるから
「来ないの?」と誘われた
彼女は【オーナーさんグッズ】に間借りして 作品を出すんだって♪

彼に「行ける?」って聞いたら まだちょっと予定が立たないから
っと言われてしまった(^▽^;)
でも最近の彼はなんとか時間を作くろうと
努力してくれてるのがわかるから 駄目でも嫌な感じは残らない(笑)

連絡してもわりと早く返事が返ってくる様にもなってるしね〜〜(^ー^* )フフ♪

Σ(・o・;) アッ。。。この前返事来なかった「ドルパ」の時は
前々から行こうね!って話をしてたから 
【行くんだ】とゆきねもわかってるだろうから。。。って言うので
返事くれなかったんだって 
後で聞いて、まぁーそれもありかな?と
思ってしまうゆきねは彼に教育されてる???(爆)

一緒に行けると良いなぁ〜〜〜y(^ー^)yピース!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

そうなのよ。。。

☆ちぃーちゃん☆
せっかく紹介出来るかと思ってたんだけど
仕事って言われちゃね(^▽^;)

明日は雨みたいだから風邪引かない様に
頑張ってねy(^ー^)yピース!

秋のフェレフェスには 何が何でも連れて行く!(爆)
  • from ゆきね :
  • 2009/05/16 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

ありゃ

カレピ、ダメそうなん?
超残念(=へ=
いいから、来いって言って(爆)

3本出すのが限界みたい。。。もう1本は間に合わなそう。はふぅ。
  • from ちいちる :
  • 2009/05/15 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

銀座より日吉の方が近い?(笑)

☆しゅかさん☆
たまいたち。。。マジ懐かしいよね〜(^ー^* )フフ♪

彼 無理みたいなんだぁ〜〜
まっ仕方ないよね(笑)
  • from ゆきね :
  • 2009/05/14 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

残念!

日吉なんだ~!
たまいたち、懐かしいな♪

彼ちゃまと行けるといいね♪

私は予定有りで残念。。。

楽しんでね~♪
  • from しゅか :
  • 2009/05/14 (07:13) :
  • Edit :
  • Res

はいなぁ〜〜〜(爆)

☆のむぞうさん☆
>教育されてますね(笑)<彼氏さん
はい!お陰様で。。。(爆)
歩み寄り 大切な事だよねo(*^▽^*)o~♪

フェレフェス 前の様に銀座で開催すれば良いのにね〜〜〜
のむぞうさん家からじゃ遠いよね(^▽^;)
  • from ゆきね :
  • 2009/05/13 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

なんだか懐かしいwww

教育されてますね(笑)<彼氏さん
双方歩み寄りでしょうか。

フェレフェスなんて単語事態を何年ぶりに聞いただろう、って感じがします。。。
遠くなったなぁ(笑)
  • from のむぞう :
  • 2009/05/13 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

会えるかなぁ〜?(笑)

☆ともみちゃん☆
日吉に移ってからは 私も行った事ないの
なので、出来れば行きたいなぁ〜と思ってるんだo(*^▽^*)o~♪

おぉ〜〜くりちゃんあそこの出身なんだ♪

会えると良いね ムスコ君にも会いたいよ(笑)
  • from ゆきね :
  • 2009/05/12 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

へー

最近めっきりフェレ関係は行ってないなぁ、日吉でやるんだ!
ユニーのたまいたちのトコかな?くりがあそこ出身なの♪
ダンナ仕事だろうしフラッと行ってみようかな?
まだ分からないけど、運が良ければゆきねさんい会えるかな?
  • from ともみ :
  • 2009/05/12 (09:44) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ