忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐いた(゜口゜;)うっ・・・・・

みことが夕べと言うか丑三つ時過ぎと言うか。。。

突然ベッドから飛び起きて下に降りて行ったので
‖WC‖ヽ(.. ;))))。。。ウゥ・・・モレルゥゥーかなぁ〜と
思っていたら微かに吐くとき独特の声と言うか音を発してた!

すぐに電気つけてみたら「ヒック。。。ヒック。。。」と
背中を波打たせて苦しそうだった(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
何もしてやる事が出来ない。。。 ただただ見守るだけ。。。
代われるものから代わってやりたい。。。
部屋の中をあっちこっち動き回っては身体を波打たせる(。>0<。)ビェェン
その間の時間としては恐らく3分か4分くらいだったと思うけど
ゆきねにとってはめっちゃ長くて30分くらいに感じた・・・

やっとすべてを吐き終わると何事も無かったかの様に
ケージに戻り水を飲み、ご飯食べてた( ´o`)п< <(ホ) (笑)

後始末をしてて思ったんだけど、みことってちゃんとお掃除しやすい所に
吐いていた! ベッドの中とかケージの中ではなく部屋の隅なんだけど
でもそこはトイレでもなく(笑)
自分が大変な状態なのにちゃんと後始末するゆきねの事考えて。。。
なぁ〜〜〜んてついつい思ってしまう親ばかチャンリンシャンでーす(爆)

今は元気に寝てます???(='m')くすくすっ♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

焦ったよぉ〜(笑)

☆すずにゃん☆
猫ちゃんはムカムカした時は草とか食べて
あえて吐くんでしょ???

身体がフェレより大きいから当然出てくる量も違うよね〜(^▽^;)
お掃除お疲れ様です!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ(笑)

☆のむぞうさん☆
そうなのよー食欲があったから良かったなぁ〜と。。。
真夜中だから万病院も開いてないしね(^▽^;)
ホント良かった!と胸を撫で下ろして寝ました(爆)

べりさんもダッシュ!((( 三( -_-) なのねー

☆朱華さん☆
見てるだけぇぇぇ〜〜〜>コマーシャル風(爆)
辛いけどそれしか出来ないよね。。。
あっ、やっぱり触るのは(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!なのねー

今回は食べたモノ全部吐いた!って感じだったから
ちょっと心配はしたんだけど、真夜中にご飯食べたから
取りあえずは寝たネムー ( ´ρ`)。o ○(笑)
  • from ゆきね :
  • 2007/05/28 (22:24) :
  • Edit :
  • Res

かしこいな~

うちのは猫の話なんだけどね。
胃腸が弱いのか?ホント毛玉だけじゃなくて
食べ過ぎでも吐くんだけどね。
「どこかへ行って」って言う事は無いのよ。
吐きたくなったその場でするので、
大変なのよね。
みこっちゃんを見習ってほしーわf^_^;
  • from すずにゃん :
  • URL :
  • 2007/05/28 (17:52) :
  • Edit :
  • Res

びっくりでしたね

すぐに落ち着いたようで何よりでした。
何かのはずみでご飯が逆流しちゃったんでしょうか? その後、お水飲んでご飯を食べてくれて、安心ですね。
(人間も吐くとすっきりしちゃってお腹すく時ありますもんねー)

うちのも吐く時は、猛ダッシュでトイレに向かうので、、、解ります、吐き時が。

>朱華さん
さすっちゃいけないのですね・・・
背中、なでたりポンポンしてました。そうか、嫌だったのか。。。
一つ賢くなりました。。。
  • from のむぞう :
  • 2007/05/28 (02:33) :
  • Edit :
  • Res

みことちゃん大変だったね!

ちゃんと片づけしやすいところで
吐くなんてなんてかわいい。。。

見ているだけってつらいけど
それが一番らしいよ。
私はみーちゃんの時に
なんどもさすったりまわりでおろおろしてたけど
触られるとその刺激でまた吐くから
つらいんですって。。。

その後なんともなければ、
よくうちの子もやる、
ちょっとのどがいがいがしたのかな~。
  • from しゅか :
  • 2007/05/27 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ