忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花車。。。

今日はnailの日U\(●~▽~●)Уイェーイ!
フェレフェスに行こうと思ってた時はフェレットを
書いて貰う予定だったんだけど・・・
ちょっと変更になったのでこの季節のモノを。。。。
とも思ったけど、紅葉も銀杏もリスも栗も枯れ葉も
イマイチな感じだったので 季節感は無いけど
【花車】を書いて貰う事にしました。

全体的に【和】を意識してみました(⌒∇⌒)
10-24-1.jpg
全体はこんな感じ♪

人さし指以外には
水の流れの様な波紋を
イメージして。。。
小さな花が流れてる


10-24-2.jpg花車のあっぷ!










PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

☆ともみちゃん☆
普通のネイルだとちょっとした時に折れちゃったりするんだよね(>_<)
しかも「身」の部分の辺りから横線が入ったり。。。

もぐちゃんの噛み噛みは少しはおさまった?(笑)


☆ちぃーちゃん☆
でしょ~~でしょ~~
このネイリストさん凄いでしょー!!(^^)!
イラストを持参すれば書けないモノは無いんじゃないかなぁー
今回はこの花車と「御所車」のイラストを持って行って
どっちが良いか相談したんだよ

ママはね。。。ちょっと爪の状態が良くないので
年内はお休みしてるのよー
来年からまた始めるって言ってた(笑)
  • from ゆきね@会社 :
  • 2006/10/27 (11:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

すご~い、見事なモンですなぁ。
私も最近まで爪が調子よく伸びてて、ビンボなので自分でですが、ネイルやってたんですが、立て続けに割れて(というかボロボロにくずれて)きちゃったので、お休み中です。

やっぱりプロはすごいなぁ。
  • from ともみ :
  • URL :
  • 2006/10/26 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

うう~~む

プロとは言え、毎回毎回すばらすぃ出来映え。。
で、ママの爪はどんな模様?(爆)

遅くなったけど、ウン歳のお誕生日おめでとん♪いくつになっても、この日は楽しい・・・はず(爆)私も来月末には・・・あうあう
  • from ちいちる :
  • URL :
  • 2006/10/25 (20:52) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ