忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ネイル

先週の水曜日にネイル行って来ました!
今日写真を送って来てくれたので。。。

今回は「サクラ」のイラストを・・・と考えていたんだけど
季節があまりに早く過ぎ去りそうなので 色々検討して

tulip-1.jpg

このイラストを参考に
ネイリストさんに書いて
貰いました♪






4-2.jpg
春らしい「玉虫色のピンク」をベースに
フレンチっぽく。。。。

チューリップだけだと寂しいので
ちょっと「蝶」を飛ばしました(笑)


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あかしあさん〜〜♪

お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪

さてさて、ご質問の答えですが・・・
普通1ヶ月は有に持ちます! 
爪が折れたり割れたりすれば別ですが。。。

ゆきねがやってもらってる「カルジェル」と言うのは。。。ちょっと長くなりますがあるHPからパクって来ちゃいました(笑)

【カルジェルは、ジェル状の合成樹脂を主成分として、それに重合開始剤(フォトイニシエーター)を混入したものです。重合とは化学変化のことです。ここでは、ジェルが定着する過程のことです。

紫外線に反応するのは ジェルそのものではなく、ジェルの中のこの重合開始剤です。重合開始剤は紫外線を受けると、ジェル状の合成樹脂を硬化させる成分を出し、これによって定着過程は進んでいきます】

とこのようなモノです♪
  • from ゆきね :
  • 2007/04/04 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

わっすごくきれいですね。
前から謎だったんだけど、これってどれくらい持つの?
  • from あかしあ :
  • 2007/04/04 (18:13) :
  • Edit :
  • Res

でしょ〜〜〜(^ー^* )フフ♪

☆角ピーさん☆
彼氏とはまだ逢ってないの・・・月末は忙しい人なので(笑)
夜の蝶。。。って死語です(爆)

☆ともみちゃん☆
上手でしょう! 
これだけの事を1時間でやっちゃうんだよ
爪のケアも含みで♪

爪折れると悲しくなるよね。。。
折れないうちに綺麗にしてくだされo(*^▽^*)o~♪
  • from ゆきね :
  • 2007/04/04 (00:26) :
  • Edit :
  • Res

きれいやん

チューリップにちょうちょ。
春の風物詩やんなぁ。
これを見た彼氏さん、チューリップのように
鼻の下を伸ばしてくれるかな。
蝶は、夜の蝶やったりしてぇ。
いやーーーーーーーん(*´ェ`*)ポッ
  • from 角ピー :
  • 2007/04/03 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

すご~い、相変わらず見事~!!
私も最近爪が伸びてきたので、自分でだけど久しぶりに塗ろうかな~と思ってます、思ってるだけのうちにまた折れちゃうんだろうなぁ。
  • from ともみ :
  • URL :
  • 2007/04/03 (19:41) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ