忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げ報告(⌒∇⌒)

昨日の打ち上げは銀座某所で4時から始まった
いつもは舞台が終わってからやっていたから時間に余裕は無かったけど
今回は別な日に設けられたので、朝丘雪路事務所の専務の「舌」も
滑らか且つ流暢に長々と。。。(笑)
そんな中、専務が突然「今回も自分も舞台に立ちながら終わったら
直ぐに着替えて裏方をやってくれたゆきね・・・本当にいつも
ありがとう!大変だと思うよ。改めて礼を言うよ」と・・・
いきなり自分の名前が耳に飛び込んできてビックリ&照れちゃった(笑)

そしてそのご褒美としてお稽古用の扇を頂いた
家元直々に。。。v(=∩_∩=)
もちろんゆきね1人では裏方は勤まらないので助けてくれた
後輩達にもご褒美は頂けた♪
ougi.jpg


そしてしばし歓談。。。 創作中華だったので食べやすかった
ビールも結構呑んだ(笑) こう言う場でないと会えない人達と
いろんな話しも出来た 人とのつながりって良いよね(⌒∇⌒)

そしてそしてまた専務の登場で「深水流20周年」「歌舞伎座建て替え」
等の話しからお弟子さんの歌舞伎座回数の表彰みたいになった
最高は11回出演の元名取り会長が最初に名前を呼ばれ記念品を貰った
次が10回が1人。。。8回が3人。。。7回が3人。。。
その7回の3人の中にゆきねも呼ばれた(*^m^*) ムフッ
女優の五十嵐めぐみさんも7回出演で同じだった
ro-zu.jpg

ガラスの花の形をした花瓶もどきに
本物の真っ赤な薔薇が。。。
「レリアン・ローズギャラリー」と言う
日本で初めてのバラ専門店
独自の土耕栽培で育て市場を通さないので
日持ちが良いそうです





そして宴もたけなわですが・・・と締めの挨拶が始まり
みんなで三本締めを!「よぉ〜〜〜お!」と盛り上がり
1次会は終了とあいなりました(笑)
2次会の話しはまた明日。。。こっちもめっちゃ楽しかった!

歌舞伎座初舞台の後輩達が「お世話になりました」と
気を使ってくれてこんな可愛いバックと小物をくれました(左)
五十嵐めぐみさんも「舞台の時にお世話になりました」と
【いせ辰】のハンドタオルを下さいました(深水 雪志乃)
kouhai.jpgigarashi.jpg








PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ