忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズ!

昨日「汐留」の黒豚しゃぶしゃぶを食べさせてくれるお店で
8月に行われる「ゆかた会」の決起集会がありました!
弟子達数名で集まり(11名) 暑さ&厳しさ(先生の)を乗り切り
ゆかた会を成功させよう!と言うのが趣旨だったはずの。。。

ところが飲み会が始まったら ナ。。。なんと 
ゆきねの快気祝いがメインのお題だったんです!
もぉ〜〜〜(⌒▽⌒;) オッドロキーと嬉しさで涙が出そうでした

幹事の男の子が乾杯の音頭をとる時に
「今日はゆかた会の決起集会と言う事もあるのですが、もう1つのイベントが」
( ̄◇ ̄;)エッ??? 何だ?突然(?-o-)(?+_+)。。。。。
とゆきねが不思議がってると「若干1名何も知らされて無い人がいますが」
何も知らされて無い人・・・まさにゆきねです。

「ゆきねさん、体調の回復おめでとうございます!本日は決起集会もさることながら
日頃から色々お世話になってるゆきねさんの快気祝いなんです!」
「。。。。(T-T) ウルウル」>マジ泣きそうになったよ
「ではゆきねさんの回復を祝って乾杯♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆」
【乾杯( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ】とみんなで大きな声で祝ってくれた

そして「これはみんなからです」と封筒に入った何かを手渡された
開けてみたらピーターラビットの立体カードに映画のチケットが2枚挟まれていた
(TOHO系の映画だったら何でも見られるチケット)
「彼氏と一緒に観に行ってください」と言われちょっと照れちゃったよ(笑)

6-13.jpg

ピーターラビット大好きなの♪
昨日の帰りに彼にメールでこんなモノ貰ったって
話したんだけど、どうしても実物を見て貰いたくて
今朝、会社で写メして送りました(笑)






7時から始まった宴会。。。お店を出たのは10時半過ぎ。。。
もちろん宴会の費用もみんながゆきねの分まで出してくれちゃいました
後輩にご馳走になるのは初めてだから本当に嬉しかった〜〜〜〜〜
彼も「可愛い後輩達を大事にしないとね」とゆきねの喜びを一緒に喜んでくれました♪

昨日はゆきねが今までやって来た事は間違って無かった!
無駄では無かった!と改めて実感できた、出来事でしたo(*^▽^*)o~♪

後輩達本当に素敵なサプライズをありがとう〜〜〜〜〜!!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ほんまに嬉しかった!

☆ちぃーちゃん☆
おじさんや先輩にご馳走になったり
頂き物をする事は普通にある事だけど
後輩。。。しかもどっちかと言えばお金をあまり持ってない
子達がやってくれたサプライズだったからめっちゃ嬉しかった
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

>これからも変わらないそのまんまのゆきねはんでいてね~~(^^♪
ありがとう〜〜〜(〃∇〃) てれっ☆
  • from ゆきね :
  • 2007/06/15 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

良かったね~

嬉しいサプライズだね~(^^
良かったね~読んでてこっちも心がホカホカしたよ~♪
自分を誇れるって、いいよね♪
改めて思える、ってとこがポイントね(^^
これからも変わらないそのまんまのゆきねはんでいてね~~(^^♪
  • from ちいちる :
  • URL :
  • 2007/06/15 (20:09) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ