忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39・40・41 。。。

タイトルの数字は先週木曜日からのゆきねの熱。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

木曜日のお昼過ぎくらいから なぁ〜〜んか{{(>∇<)}} サッム
暖房をつけているのに手足が冷たく背中がゾクゾク。。。
ご飯食べたあとなんだから身体が温まっても良いはずなのに
変だなあ〜〜と思っていた

まぁーこんな日はあまり遅くまで残業して具合悪くなってもなぁーと思い
適当な所で切り上げて帰ってきたんだけど
どうも身体が熱い。。。 額から身体から汗が流れる。。。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?と思い熱を計ると

38.9度 (゜∇゜ ;)エッ!? Σ(='□'=)ウッソー!? (-_-;)ホントカ・・・オイ
ほぼ39度じゃん〜〜〜〜〜〜 そりゃ熱いよね〜〜〜〜〜
確かに仕事してても気持ちがハイだった(笑)

朝起きたときは限りなく38度に近いくらいまで下がっていたんだけど
(夜中にもゾクゾクして高熱が出たんだけど)
会社は休み、変わりにママに出て貰った
お昼頃再びゾクゾクが襲って来た! 1時間くらい寒かったかなぁ。。
そのあとパジャマがビッショリ濡れるくらい汗をかいた時に
40度の数字を体温計でみた記憶がある(笑)

そんなゾクゾク&高熱。。。 ゾクゾク&高熱。。。を4回繰り返した

そして最後5回目は極めつけ! 土曜日の朝
今までに無いくらい寒気がして歯はガタガタ音を立てるし
モノを持つ手は震える。。。掌は血の気を失い真っ白
もちろん顔も土色。。。(絶対彼には見せたくない顔(笑))
しかもその寒気は4時間くらい続いた

布団をかぶっていても身体が震える。。。 
その震えが布団の上からもわかるくらいの震え。。。

そして肩から段々暖かくなり最後に足先が暖かくなった頃から
一気に熱くなり汗が噴き出す!
何かホントにこれが最後だぞおx〜〜〜〜と言わんばかりに
汗がドンドンドンドン吹き出して来た
その時に生まれて初めて「41」と言う数字を体温計で見た!

4〜5時間そう言う時間が続いていた思うなぁ。。。
もうろうとする意識の中で「この汗全部出し切れば熱は下がる」と
なぜかその事に希望を持ちながらひたすら耐えていて気がする(笑)

その考えは間違ってなかった♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
夜には熱が36.8度までさがったので、お風呂に入って身も心も?スッキリ(笑)

今日は会社にも行けた! 
そして今は平熱の35.4度くらいまで回復してまあ〜すo(*^▽^*)o~♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

でしょ~~~(笑)

☆のむぞうさん☆
ちょぉぉぉ~すんごい熱体験しちゃったよ(^^ゞ

高熱って気持ちを「ハイ」にさせるよね(爆)
  • from ゆきね@会社 :
  • 2008/03/19 (09:37) :
  • Edit :
  • Res

ちょっ・・・

すんごい熱でしたね、びっくり。
1度でも辛いのに、6度近く上昇するってなにごとー
でも、辛そうなのですけど、読んでいるうちに、気持ちよさすら感じてしまいました。。。(笑)
  • from のむぞう :
  • 2008/03/19 (01:49) :
  • Edit :
  • Res

だよね(^▽^;)

☆ちぃーちゃん☆
かなりキツかったぁ〜〜〜〜UTェTU クゥーン

花粉症がまだまだあるので確かに本調子ではないので気をつけまぁーす!

>くやしい(爆)
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪勝ちぃぃ(爆)
そうそう平熱が低いから人様が微熱でも我々には結構な熱だもんね

みことはかなり心配してくれてたよ〜
一生懸命匂いを嗅いで、舐めてくれてた(笑)
きっと普段と違う匂いを発してるんだろーね

  • from ゆきね :
  • 2008/03/18 (21:26) :
  • Edit :
  • Res

39・40・41 。。。

ぐはっ 大変だったのねー( ̄□ ̄;)
もう大丈夫、、と言ってるけど、まだまだ本調子じゃないだろうから無理せんでね。

私は、最高40度です。
くやしい(爆)
日頃低体温だから、熱でるとキッツイよね~

みこっちゃんも心配してたんじゃない?いっぱい遊んであげなきゃね~(^^
  • from ちいちる :
  • 2008/03/18 (21:13) :
  • Edit :
  • Res

今は平気だよん♪

☆しゅかさん☆
もうろうとしてたのでちゃんとした文章だったか。。。(^▽^;)
お父様のご容体はいかがでしょうか?
良くなられてると良いのですが。。。

みなさん1度は41度と言う体験されてるんだぁ〜(〃´o`)=3 フゥ
あんな体験は1度で良いよね(笑)

☆あかしあさん☆
お陰様でもう大丈夫で〜す♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
なんの熱だったのかわからないんだけど。。。
もしかしたら花粉が身体に一気に入り過ぎて
白血球と戦ってたのかも(^ー^* )フフ♪

悪いモノは全て出し切って清い身体に生まれ変わりました(爆)
  • from ゆきね :
  • 2008/03/18 (21:07) :
  • Edit :
  • Res

39・40・41 。。。

すっすごかったね。。。
そんな時にメールいただいてありがとう。

私も確か41の経験はあるけど、
世界が違うよね。。。
インフルエンザで、どうしても仕事しなくては
ならず、
貧血覚悟で一気に体温下げる注射
打って貰った記憶が。。

今の低体温とブレンドできたらいいのにね~♪
  • from しゅか :
  • 2008/03/18 (20:47) :
  • Edit :
  • Res

39・40・41 。。。

うわっ、すごい高熱!!
もう大丈夫なのかしら?
私は過去一度だけ41度っていうのを経験したけれど、あれは恐ろしかったわー。
お熱が下がっても気をつけてくださいね。

しかし・・・もしや全て出し切って生まれ変わったとか?!
  • from あかしあ :
  • 2008/03/18 (06:22) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ