忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つの良い事☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!ー

1つ目は。。。検査結果はシロ!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

あれから全然メール来なかったから夕方主治医に
「明日12時行かなきゃダメなのかなぁ〜? 連絡待ってるね」と
携帯の留守電の残しておいたら

【ゆきねちゃん!!!(^_-)-☆パチッ 前回の 検診の結果
細胞診 ll
採血結果 異常なし だったよ
少しずつ 筋層が大きくなっているけど、様子見ていいと 思います】

と30分後くらいにメールが来た♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

もう1つはぁ。。。。
昨日買えなかったケーキを買って来たので
ゆうのお誕生日をママとみことと一緒に祝いました(笑)

昨日はお花屋さんも閉まってたので今日買って帰ったら
ママも買って来てくれてて お花が2つになっちゃったぁ〜♪

2008-7-1-2.jpg
ゆうが寂しくない様に
位牌とお骨のまわりにはプーさんや
ぬいぐるみがいっぱいでーす(笑)




2008-7-1-1.jpg
で、今日のメイン(?)は【真っ赤な山】。。。。
カシスケーキで〜〜〜〜す(爆)

そしてダブったブーケが2つ。。。♪

そして そして この真っ赤な山は
その後ゆきねのお腹の中に入って行きました(^ー^* )フフ♪


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

巨乳とは。。。

☆寄り道さん☆
思ってもみなかった。。。(^▽^;)
寄り道さんの感性ってちょっと男性っぽいね(笑)

検査結果はお陰様で♪
あのメールの後 電話が来て「ごめんね〜忘れてた訳じゃなかったんだけど」
って言い訳されちゃったぁ〜(笑)

自己満足は大切な事です(⌒〜⌒)ニンマリ
それが無いとストレスたまっちゃう(笑)
  • from ゆきね :
  • 2008/07/03 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

巨乳のような(〃∇〃)

おっぱい。
じゃない・・・ケーキ(@^^@)
ゆうちゃんが、かぶりついてるんだろ~ね~。
ゆきね~さんの人柄がわかります^^

検査結果もじらされたけど、良き結果で良かった。

私は誰に見せることも無いのに、
デジタルパーマをかけ、自己満足の時間です^^;
  • from 寄り道 :
  • 2008/07/03 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

ありがとぉ~!

☆悪魔のささやきさん☆
夕べは久々に電話で話ができたね♪
いつも心配してくれててありがとうさんです

誰が、憎まれっ子世に・・・じゃぁー
【美人薄命】これこそ ゆきねのためにある言葉じゃん(爆)

☆ともみちゃん☆
うん!このまま維持できれば筋腫は何とか乗り切れるかと。。。
だって女性ホルモンは減る一方だからね(爆)

>今でもゆうちゃんは私の中でハッキリクッキリですわ~!
(^_^;)だよね。。。
めりさんのトラウマになった事件起こした張本人だもんね
  • from ゆきね@会社 :
  • 2008/07/03 (10:16) :
  • Edit :
  • Res

2つの良い事☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!ー

良かったじゃ無い!だから大丈夫って言ったでしょ・・憎まれっ子世に・・・(笑)
まあまあ御腹立ちではありましょうが~
めでたいから~・・世にはばかっちゃって下さ良かったじゃ無い!だから大丈夫って言ったでいね・・甘いものは下半身に影響無いのかな~(爆)
  • from 悪魔のささやき・・ :
  • 2008/07/02 (14:43) :
  • Edit :
  • Res

2つの良い事☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!ー

結果シロでよかった~、このまま維持できますように☆

お花もゆうちゃんきっと喜んでるね♪
今でもゆうちゃんは私の中でハッキリクッキリですわ~!
  • from ともみ :
  • 2008/07/02 (08:05) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ