忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

越谷は暑い!

今日は午後からお店の棚卸しの手伝いで「越谷」に居た。。。
ここはこの前観測史上最高気温40.9℃が出た時に
負けず劣らずの40.2℃を記録した「街」です(笑)

今日も駅ビルが休みなのでクーラーもそんなに強くかかってなく
汗だくで棚卸し。。。。。
予定よりは早く終わってくれて(´▽`) ホッ
と言うか取引先は一足お先に「お疲れ様!」と帰してくれました(笑)

この暑さいつまで続くんだろ〜〜〜???
早く涼しくなってくれないかなぁ♪

明日は日本舞踊の後輩とジンギスカンの食べ放題に行くの!
この前のゆかた会の打ち上げの打ち合わせのためにね(^ー^* )フフ♪
若い男の子だからどれだけ食らうのか楽しみ。。。(爆)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あぢぃかった!(笑)

ホンマに今年は酷暑だもんねー!

今日は朝雨降っててかなり気温は下がったけど
昼間はね。。。(^▽^;)

棚卸しって面倒だし、合わないと終われないし
って言うか帳簿通り合わないのが普通なんだけどね(笑)
「ロス」が間違いなくあるから。。。(万引き)

すずにゃんは棚卸しナシでお休み
良いなぁ〜〜〜〜(笑)
  • from ゆきね :
  • 2007/08/23 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

酷暑やもんなぁ。

今年の夏は猛暑を超えて酷暑やもんなぁ。
汗だくの棚卸しごくろーさん(^^)
私の勤めているスーパーも今日は臨時休業で棚卸し。
私は休みなのでお家でグータラでーす♪

関西は昨日の晩から今朝に掛けて、
雷を伴った大雨で、すこーし過ごしやすいです(今は)
でも、明日からはまた30度を超すらしい。
ホント早く涼しくならないかなぁ(T.T)トホホ
  • from すずにゃん :
  • URL :
  • 2007/08/23 (08:54) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ