忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見苦しい男。。。( ̄× ̄)b゛NG!!

今日は朝から営業に出かけた
まだまだ遠く感じてしまう「本厚木」方面へ(笑)
慣れればそんなに遠くは感じないんだと思うけど。。。。

タイトルの「見苦しい男」を目撃したのは
お店からお店への移動中の小田急線の中
午後1時ちょっと過ぎだったので電車もさほど混んでなく
乗り合わせた人はみんな座れる状態

ゆきねも乗り込んだ駅で席が空いていたので座った
女性の隣に。。。。端っこから3番目の席
電車が動き出してしばらくしたら(急行だったから駅間が長い(笑))
隣の女性が妙な動きを始めた! 
ゆきねの方に寄ってくるのだ。。。
( ̄ェ ̄;) エッ? 何だ?突然(?-o-)(?+_+) この人なんだぁ〜〜???

と隣の女の人を見た! その女の人越しに一番端にいた
ガタイの大きな男の姿が目に入った。。。。
そして次の瞬間 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
ここ電車の中だよぉ〜〜〜〜ヾ(`◇')ダメッ! 

。。。。。何をしていたかと言うと
糸楊枝(糸ノコギリみたいな形のヤツ)でゴシゴシしてた!
それも何度も何度も (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
おまけにその糸楊枝を隣の女性の方に向けて
人差し指でパンパンと糸についた汚物を落とす素振り
そりゃ隣の女性も避けたくなるよね〜〜
不衛生だしなんと言っても汚い!!!!
イケメンならまだしも(この状況はイケメンでも許せないけど)
どうひいき目に見てもブサイクな男
しかもデ@。。。。だから、より汚く感じてしまう( ̄× ̄)b゛NG!!

おまけにその糸楊枝どこにしまったと思います???
ワイシャツの左ポケットに剥き出しのまま ポイっと入れたのでした
本当に不潔で見苦しい男だった。。。ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

隣に座っていた女性は次の停車駅で降りちゃいました
本当に降りたい駅だったのか、別な車両に乗り換えたのかは定かではない。。。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ね〜〜〜(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

☆ともみちゃん☆
ね〜〜〜本当に嫌だよね(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

ともみちゃんが遭遇した人も汚いね(^▽^;)
昨日の人もそうだけど、何で使ったモノをそのままの状態で
自分のポケットにしまえるんだろうかぁ。。?

☆やさしい鬼さん☆
ホント「なにしょぉ〜〜ん!汚い事しんさんなやぁぁぁー」って
言いたくなったよ(笑)

やってる本人は何も感じてないみたいだから余計キモイし怖い。。。

ちなみに「おんどりゃ〜」は男言葉なので姫は使いませ〜ん(^ー^* )フフ♪
  • from ゆきね :
  • 2008/05/22 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

見苦しい男。。。( ̄× ̄)b゛NG!!

いや~!!汚い!!!
私は昔向かいに座ってた男の人がいきなりスーツの内ポケットからハブラシ出して歯を磨いて、そのまままた内ポケットに戻した人みたよ・・・、臭そう・・・。
  • from ともみ :
  • 2008/05/22 (07:18) :
  • Edit :
  • Res

見苦しい男。。。( ̄× ̄)b゛NG!!

そりゃ~見苦しいよりもきちゃないね~
で!正義の味方ゆきね様は黙っちゃ~イケねえぜ!!おりゃ~おんどりゃ~位言ってやらねば!!
  • from やさしい鬼 :
  • 2008/05/22 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ