忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹黒度チェック(笑)

ここで→goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi

腹黒度チェック 結果

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
魂の黒さ  36%
心の黒さ  31%
ルックスの黒さ  7%
輝く白さ  100%

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

こんな結果が出ました(^ー^* )フフ♪
やっぱりゆきねって良い人だったんだぁ〜〜〜〜(爆)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

色々出るね(笑)

☆AYAKOさん☆
純白の天使♪
AYAKOさんなら間違いじゃないと思いますよo(*^▽^*)o~♪
嘘つけないし、隠し事出来ない。。。
まさしく「腹黒さ」0%だと思います
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

☆ちぃーちゃん☆
「普通」が何事においても良いんだよ(^ー^* )フフ♪
人の不幸は密の味。。。なぁ〜んかちょっとわかる気がする
って事はゆきねは「良心の呵責が痛むタイプ」では無いのかも(爆)
  • from ゆきね :
  • 2008/01/24 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

こうなりたいけど・・

魂の黒さ  4%
心の黒さ  30%
ルックスの黒さ  33%
輝く白さ  100%

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

ここまで純白と言われると、この結果はウソとしか思えない。(@_@;)
まっ 隠し事は非情にへたくそです。
ぽろっとなんでもしゃべっちゃいますからね。(≧∇≦)
  • from AYAKO :
  • URL :
  • 2008/01/23 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

んがぁぁ

魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  4%
輝く白さ  100%
あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。


私なんて↑これもんでしたが、どうでしょうか。。
ちょっと中途半端でつまらないですが(爆)
  • from ちいちる :
  • URL :
  • 2008/01/22 (20:11) :
  • Edit :
  • Res

素晴らしい♪

☆ともみちゃん☆
最高レベルだなんて素敵(^^♪
もちろんずっとお友達。。。
だって此処までパーフェクトなお方はそういないもの(笑)
  • from ゆきね@会社 :
  • 2008/01/22 (11:04) :
  • Edit :
  • Res

あの・・・

魂の黒さ  100%
心の黒さ  71%
ルックスの黒さ  9%
輝く白さ  57%

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

・・・って、出ましたが、友達でいてくれますか?
自分で腹黒だって自覚はあるんだけど(笑)
  • from ともみ :
  • 2008/01/21 (00:24) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ