忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育ってる。。。

何が???

筋腫が。。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

今日の検診でちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
問診の時に「血液検査どうする?」って聞かれて
「どうしよう。。。した方が良い?」って聞き返したら
「12月にしてるから今回はパスして良いんじゃない?」
「うん、お任せしまぁーす」と。。。。

じゃ【3室】へ入って言われて(例の婦人科椅子のある部屋)
内分泌と細胞採取。。。
(ゆきねの場合「普通の子宮癌検査」とは別に
子宮体からも細胞採取するから痛い)
その間、常に声をかけてくれる
「痛く無い?」「ここで止めるからね」「頑張れる?」
「痛いのはこれで終わり」「楽にして」「大丈夫だよ」
「エコー見るからね 器具が入るよ」

と、ここまでは毎回カーテンの向こうから聞こえてくる言葉。。。
そしていつもは「あぁー筋腫も大きくなってないよ」の声のはずなのに
今日はぁぁぁぁx。。。。。

「あぁっ。。。大きくなってる」「左の筋腫が大きくなってるよ」
ゆきねが「痛いんだよね」と言うと
「痛いよね〜☆ ̄(>。☆)イテェ 血液検査やっぱしておこう!
帰る前に行ってね(検査室へ)」と。。。

確かに最近左下腹部が痛かったんだよね。。。
アノ時だけじゃなくてその前後も☆ ̄(>。☆)イテェ

あぁ〜〜〜結果の出るこの1週間がより憂鬱になってしまったよ。。。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ヤバイ(笑)

☆寄り道さん☆
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 3年後はまだ40代なの?
しまった。。。余計な事言わなきゃ良かった(笑)

【排卵期月経】??? そんなのがあるんだぁー お大事にねo(*^▽^*)o~♪
  • from ゆきね :
  • 2008/06/21 (16:22) :
  • Edit :
  • Res

ゆきねーさん^^V

私は3年経っても、なんとか40代!
やっほ~~~~い^^;

排卵期月経とか言うのになってて、
もう更年期なんだってーカタカタ ( * ̄▽)o"_/
  • from 寄り道 :
  • 2008/06/20 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

同病だね。。。

☆寄り道さん☆
大変だったんですね〜
でも19歳。。。ムスコ君、頑張って育ってくれましたねo(*^▽^*)o~♪

>そんな私は更年期外来にも登場だい!
おっ!先輩だぁ〜〜〜(笑)
ゆきねは主治医の話だとあとまだ3年位は更年期に入らないみたい
50歳過ぎちゃうよぉーーー(爆)

>ご飯だけかい?
もちろん☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆
可愛い年下の彼氏がいるのに浮気なんてしないも〜ん♪(笑)
  • from ゆきね :
  • 2008/06/20 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

ふむふむ・・・

筋腫、私も育っちゃったのよね。
妊娠と同時に筋腫も育って 10cm玉に(;;)

熟した筋腫玉摘出!優先で、33週で帝王切開
、息子君は仮死。
その息子君は電動車椅子の生活だけど、19歳!
もう19年も経ったんだけど、
あの時、筋腫の根が見つからなかったから
毎年、グリグリクチュクチュ検査しちょるよ^^;

そんな私は更年期外来にも登場だい!
ご飯たべれる主治医がいて、羨ますぃ~♪
ご飯だけかい?
  • from 寄り道 :
  • 2008/06/20 (12:42) :
  • Edit :
  • Res

病は気から。。確かにね!

☆福の神さん☆
うん。。。大丈夫だとは思ってるんだけど
ちゃんと話聞いて来なかったから余計に不安で。。。(;^_^A アセアセ・・・

主治医のお仕事終わってからご飯一緒に食べる予定だったから
詳しくはその時に聞けば良いやぁ〜位の気持ちで
病院を後にしたのよ そしたら急患が入ってしまって
会えなかったのぉ〜〜〜

まぁー本当に悪い状態だったらその場で(診察室で)
ちゃんと話してくれるはずだし、急患が落ち着いてからでも
電話くれるはずだから。。。
それが無いって事は大丈夫なはず。。。なはず。。。
  • from ゆきね :
  • 2008/06/18 (01:04) :
  • Edit :
  • Res

育ってる。。。

大丈夫だよ・・又ちゃんとおさまるから心配しなくても・・鬱うになったらだめですよ!
せっかくの幸せな時間が憑き神に奪われちゃうからね!病は気から!!です
  • from 福の神 :
  • 2008/06/17 (10:03) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ