忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛みの原因・・・

σ(^◇^;)。。。。。。。 それはなんと「月よりの使者」
まさかこんなに早く来るとは思ってなかったから
胸の痛みに少々不安を覚えてしまったよぉ〜〜〜〜〜
しかもいつもの痛みとはちと違ってたしぃぃぃx。。。。

し・か・し・・・・・11日に来て今日とはあまりに早すぎ!
これも更年期の症状なのかなぁ〜?
それとも前回のは単なる不正出血で今日からのが本物?(笑)
今日からのは「いつも」の様に締まりなく ダラダラから開始・・・

やっぱりちゃんと検診に行かなくっちゃ。。。半年に1度の検診にも
まだ行ってないしねσ(^◇^;)
胸痛い・・・腰痛い・・・お腹痛い・・・最悪じゃぁ〜〜〜〜
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

σ(^◇^;)

☆角ピーさん☆
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
来週の水曜日には行ってきまぁ〜〜〜〜す!!!
(主治医の検診日が月曜と水曜なんだ)

☆POPOさん☆
もちろん覚えてますよ〜〜〜〜!
せっかく来てくれたのに変な話しでごめんねm(_ _)m

コジ君・・・虹の橋を渡ってしまったのね(>_<)ゞグスッ
でも眠った様に穏やかにお星さまになれた事はせめてもの救いだね

もっと何かしてあげられたんじゃないか・・
誰もが思う事。。。。 直面したらいつも思う事。。。
POPOさんは精一杯コジ君に愛をあげてたと思うよ!その事はコジ君が一番よく知ってる (*^-^*)

納骨は別に急がなくても良いんじゃないかなぁ〜
ゆうはまだゆきねの頭の上に居るよ♪(ベッドの頭の所)

ゆっくり浮上してください。いつまででも待ってますよ(⌒∇⌒)

☆のむぞうさん☆
心配してくれてありがとうm(_ _)m
来週の水曜日には・・・今度こそ病院行って来ます!
そろそろ更年期。。。自分の身体は自分で守っていかないとね(笑)
  • from ゆきね :
  • 2007/02/01 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

( →_→)ジロ!

あのなぁ、また角ピーの怒りに触れたいのかぁ。
とっとと検診へ行けーーーーーーー!
悩んでる場合かいっ!行けよ(▼▼)
  • from 角ピー :
  • 2007/02/01 (17:52) :
  • Edit :
  • Res

ごぶさたですm(__)m

お久しぶりですm(__)m 覚えてるでしょか(^^ゞ
みことちゃん、色々大変だったみたいで!!
ゆきねさんもお体大事にしてくださいね。

ちゅらの事で落ち着いてきたのにコジ君が・・
副腎の手術予定だったのに、貧血がひどく入院していて。。
退院翌日の昨日の夕方、朝からご飯をまったく受け付けなくなってしまい、薬も飲ます事が困難な為・・病院に行く予約をして支度をしている間に。。
虹の橋を渡っていってしまいました。。
やっとお家に帰ってこられたのに、もう2度と病院には行きたくなかったんじゃないかな・・と思って。。
注射も痛いし、入院なんてもっとイヤだと思っていたんじゃないかな・・と。
膝の上でお水をすこしあげて、病院に行く支度があるのでベッドに寝かせてあげて、キャリーの準備が出来たので声をかけるともう。。
眠ったまま本当に安らかに穏やかに行ってしまいました。
もっと何かしてあげられたんじゃないか・・と悔やむ気持ちが消えないケド、甘えん坊で心配性の彼がキチンと虹の橋を渡っていけないと困るので、少しずつでも元気に頑張らなきゃと思ってます!

月曜日、葬儀を終えて、一緒に帰ってきました。昨年6月に虹の橋を渡って行ったちゅらと並んでます。。
一周忌を迎えたら納骨しようかと思っていたけど、まさか横にコジ君が並ぶなんて思っても無かったデス。。
もしかしたら、寂しがりのちゅらが呼んじゃったのかもしれないかな。。ちゅらが心配でコジ君が慌てちゃったのかも知れないケド。。

フェレットが我が家からいなくなってしまい、何だかポッカリしちゃったけど、もし、しばらくたってまた家族をお迎えする事が出来るのであれば、お知らせに来ます♪
久しぶりが悲しい報告でごめんなさいm(__)m
  • from POPO :
  • 2007/02/01 (02:52) :
  • Edit :
  • Res

あららー

なるほど、そちらでしたか~

11日のは排卵による出血とかだったりじゃないですか?
健康であっても、出血する事があるんですよね、確か。ゆきねさんの周期がわからないけど(知ってるのも怖い(笑)、多少狂っちゃうことを加味するとそれもアリかなぁ、と。
なんでもなくて、、、というかなんと言うか、ですけど、一度お医者さんにかかってくださいねー
  • from のむぞう :
  • 2007/02/01 (00:32) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ