忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆死。。。

土曜日は彼がお家に来て「牡蠣」パーティー♪
殻付きの牡蠣をレンジでチンして好きな味をつけてパクリ
剥き身は鍋とご飯に。。。
そしてセロリとイカ薫製のマリネo(*^▽^*)o~♪

彼はセロリが苦手だったらしいんだけど、ゆきねが作ったマリネは
「これは美味しい!」とパクパク食べてくれたよ
「セロリに対する苦手意識が無くなった」とも言ってくれた♪
この言葉は女冥利につきるね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

そんな楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまって
やっぱり終電になってしまった彼。。。
{{(>∇<)}} サッム中帰って行きました(笑)

と、此処まではめっちゃ幸せな時間だったんだけど
彼が帰った直後から「月の使者」がやって来て
地獄の時間が始まりました。。。。。

土曜日の夜中
日曜日の24時間。。。ずっと寝てました
めちゃくちゃお腹が痛くて気持ち悪くて眠くて。。。
食べる事もなく ただひたすら寝てました
トイレに起きる以外はマジで

今朝は起きるのもやっとだったけど会社に行かなきゃいけなかったから
朝シャンしてなんとか行った。。。
午前中はフラフラ&フワフワしてて地に足が着いてない感じのなか
仕事をこなし、午後からはお客さんとの約束があったので
営業に出かけました。その頃には少し落ち着き
いつも通りくらいの痛みに治まって来た

まだ痛みはあるけどこれも今夜寝れば明日には
治まってるはず。。。と言うか治まってて欲しい〜〜〜!!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お正月早々大変だったね。。

☆鈴猫さん☆
風邪引きさん続きのお月様はかなりキツいよね
すごい熱だったんだもんね〜(^▽^;)

あの日曜日だけで月曜日の午後からは元気になったよー
ありがとぉ〜〜〜〜!
  • from ゆきね :
  • 2008/01/30 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

あちきは・・・

正月早々風邪をひき、
その次の日にお月様が来ました。
最悪中の最悪でした(T.T)
ゆきねさんはだいじょぶですか?
  • from 鈴猫 :
  • URL :
  • 2008/01/29 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ