忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈没しそぉ〜

花粉症。。。。
例年だったら1月の中頃からジワジワ来ていたんだけど
今年は一気に来てしまったぶん 
かなり辛い☆=>=>=>(+_+。) ガーン

それに今年はどう言う訳か喉に来てしまってる。。。
もちろん鼻水も全開だけどね〜〜(笑)

今日、会社の人から電話がかかってきて
「八@さん、昨日より酷くなってるじゃん」と言われてしまった
確かにこんなハスキーな声になった事はない!って言うくらい
ハスキーボイスだ。。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

まさかハスキー&鼻声のままって事はないよね〜〜〜
若かりし頃は「声優さん?(アニメの)」って言われるくらい
ハイトーンな可愛い声だったんだから(^ー^* )フフ♪
年々、年とって多少声が低くはなったけど
今のハスキーボイスじゃ〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

来たぁぁー!って感じ(^▽^;)

☆しゅかさん☆
温度差が悪さをするのですね!(;`O´)oコラー!

花粉症の特効薬は未だ開発されてません。。。
誰か早く開発してくだされ〜〜〜オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

開発したらノーベル賞もん???(笑)

☆AYAKOさん☆
春一番。。。言葉としては綺麗なんだけど
その実はぁぁぁ〜〜〜
花粉をいっぱい運んで来る天敵です(笑)

AYAKOさんは「杉」だけですか?
あちきは。。杉とかぶって5月までは「檜」
5月以降はイネ科の「かもがや」と「おおあわがえり」(8月まで)
そしてそして最後はキク科の「ぶたくさ」が10月まで(笑)
ほぼ1年中【花粉症】でーーす(〃´o`)=3 フゥー
  • from ゆきね :
  • 2008/02/27 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

沈没しそぉ〜

みなさん、きてますね~。
私は「温度差」なので、
出入り直後鼻水がでるくらいだけど。。

こんなに医学が進んでいるのに、
特効薬はないのかしら?
早く見つかればいいね!
  • from しゅか :
  • 2008/02/27 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

沈没しそぉ〜

いやー来ましたよね。
私も、あの春一番のすごい風の時以来すでに薬を飲んでいるのにも係らず、目が痒くて仕方ありません。
のども痛いです。
早速医者へ行き、目薬を貰って来ました。
これからしばらく辛いですね。
でも頑張りましょう。((#^-^#)
  • from AYAKO :
  • URL :
  • 2008/02/27 (16:58) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ