忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみがまた増えた(^ー^* )フフ♪

昨日 先月ポシャったドクターとの食事が実現(笑)

用事があってこっち(銀座)に出て来る事になったみたいで
「先月の埋め合わせに食事しない?」ってメールが来たの
即「OK!」の返事してスペイン料理をご馳走になって来ました♪

美味しかったぁ〜〜〜〜
パエリアにマッシュルームのガーリックソテーにエスカルゴ。。。
イカスミのパスタにイベリコ豚の生ハムにタラバガニのクレープ包み等々
ぜぇ〜〜〜〜んぶホントに美味しかった♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

共通の趣味?がゴルフなので盛り上がりました(笑)
ドクター 最近毎週の様にコースに行ってるんだってー
だから「良いなぁ〜 羨ましい! ゆきねなんか来週の
ゴルフ旅行が今年2回目だよぉぉ。。。」って言ったら

「じゃぁーさ、11月に宇都宮で学会があるから その時に
○○さん夫婦と○○さん夫婦誘ってゴルフでもやるかぁー」と
「ホント!? やったぁー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!ー
でも6人だと、3&3で回るの?」
「そうだなぁーじゃー○○さん夫婦に誰か誘ってもらって2組でやろう!」
「宇都宮だったらゆきね新幹線で行けるよ」
「バカ、ちゃんと途中で拾ってやるから大丈夫だよ 新車で行くから(笑)」
「学会はゴルフやる翌日?」
「そう言う予定にするつもりだよ、学会の間は○○さん達夫婦に遊んでもらえ(笑)」
「うん! あのご夫婦大好きだから(^ー^* )フフ♪」
「学会終わったらちゃんと途中まで送ってやるよ」
「大丈夫? それこそゆきね1人で新幹線で帰れるよ」
「ダメだ! 自宅までは送ってやれないけど 途中までは送る」
「Σ(・o・;) アッ それから彼氏にはちゃんと言っとけよ!」
「はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆」

楽しみが増えたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ドクター 今「セルシオ」に乗ってるんだけど
欲しい車が出たから買い替えるんだってー
(その車でゴルフの時迎えに来てくれる)
まぁー今回のセルシオは珍しく5年も乗ってるからねー(笑)
今度は「レクサス」の【F】 スポーツカーにするんだって
乗り心地は セルシオの前に乗っていた「アリスト」みたいに
ボッボ ボッボとマフラーからかなりの音がするらしい(爆)

パンフレット見せてくれたけど、内装かなりカッコイイ!

アリストの前はベンツ。。。
ヤクザタイプと「大人タイプ」交互に乗ってるみたい(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ