忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は最高に楽しかったぁー!

ショーはエロカッコいい&おもろ。。。
で、我々5名は多いに盛り上がり楽しかったですy(^ー^)yピース!
会場内には一部大人しく見てた人達もいたけど(笑)

ダンサーの1人がフェレ友の元カレにソックリだった事から
彼が来るまで女5人で大盛り上がり〜〜〜〜(爆)

「双子かな?」「もしかしたら本人だったりして?!」
「ダンサーの人の年齢が37歳だったらヤバイかも(笑)」
「お兄さんだったら良いけど 本人じゃーね〜(^▽^;)」とかとか

結局別人ではあったんだけど それがわかるまで
なんかちょっと(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクして楽しかった(笑)

飲み会も2時間多いに呑んで食べて喋って
充実した数時間をみんなで過ごせましたo(*^▽^*)o~♪

今日、彼に「女5人で圧倒されちゃったでしょ
いつもあんな感じでみんなで楽しい飲み会なんだよ」とメールしたら

「昨日はホント楽しかったよ!女ばかりと言うより
みなさんそれぞれの個性に圧倒された感じ(笑)」と。。。(爆)

8月にはしゅかさん家におじゃまする予定
彼も誘われておりました(^ー^* )フフ♪

「ぜひ」と答えておりました(笑)

彼には社交辞令が無いので 仕事の都合さえつけば
(急用が入らない限り)きっと行くと思います
みんなに会う事は決して嫌な事ではなさそうなので。。。
と、言うより楽しいみたい(^ー^* )フフ♪

大切な友達に彼を紹介する事が出来て良かったぁ〜〜
形式的な紹介ではなく 
ある意味本音の会話ができたとお思うから(爆)

みなさ〜〜〜〜ん 雨の中 お疲れ様でした!
また行こうね(^_-)---☆Wink
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

嫌な訳がないよん〜♪

☆しゅかさん☆
一番前の「かぶりつき」でしたもんね(^w^) ぶぶぶ・・・

あの席で楽しまなかったら損だよね〜〜〜
ショウさんの綺麗なお○りが目の前に。。。(爆)

また楽しそうな企画があったらお誘いします(^ー^* )フフ♪

彼は嫌なモノは「イヤ」
駄目な時は「ダメ」
無理な時は「ムリ」
と、はっきり意思表示をする人なので
OKと言う時は社交辞令でもなんでもなく
本当に「OK」なんです(笑)
  • from ゆきね :
  • 2009/06/30 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

楽しみにお待ちしてます♪

うふふっ♪
楽しい夜でしたね!

一番前とは予期せず、
緊張もしましたが、
楽しまないとねっ♪

人生、経験できるモノは
なんでもしないと♪

ありがとぉ~♪また何か楽しいことあれば、
誘ってくださいませ♪♪♪

そだ!
だーりんさん、
許可なく誘っちゃってごめんなさい。

とっても楽しかったから、
ぜひ次回も、と思ったの~♪♪
おいやでなければ、
全裸の四人の子ども(*≧m≦) ププッを
見にきてくださいませ♪

お待ちしています♪♪
  • from しゅか :
  • 2009/06/30 (21:20) :
  • Edit :
  • Res

幸せ者でぇ〜〜〜す(笑)

☆AYAKOさん☆
こう言うのって乗れる人と引く人がいるでしょ!?
だからちょっと迷ったんだけど
お誘いして良かった(^ー^* )フフ♪

飲み会はいつやっても楽しいね(笑)
アッと言う間に時間が過ぎちゃって 
日曜じゃなければ延長したかもね(*/∇\*)キャ

>このっ幸せ者っ!(≧∇≦)
はい! 幸せ者でぇ〜〜〜〜す(爆)

お茶&スヌーピー喜んでもらえて良かったです♪
  • from ゆきね :
  • 2009/06/30 (19:25) :
  • Edit :
  • Res

お疲れさまー♪

本当に楽しさ満喫wwの夜でした!!!
出演者のみなさん、なかなか格好良かったですね。
期待以上でした。(*∩∩*)
ショーも楽しかったし、飲み会も一週間前にやったばかりなのに また話が盛り上がって楽しかった!

彼氏さんは、女5人の姦しさにもめげず、ニコニコと話を聞いてくれて、見た目も心も素敵な方ですよねー。
このっ幸せ者っ!(≧∇≦)

そうそう、お茶 ほんのり甘くてとても美味しかったですー。
スヌーピーもありがとう!
  • from AYAKO :
  • URL :
  • 2009/06/29 (23:38) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ